ADMIN TITLE LIST

朝でまた朝、ダブル太陽・・・

そんな毎日を過ごすワタシですが、
昨日は、横浜でくるりのシングル買って(当たらんかしら!イベント!)装苑かって、野音のポリ行ってきました。
ポリすごかったよー。
さすがだわ。
親から子へ!
親から子へ!!
親から子へ!!!
マストバイ おあ?
「ダーイ!!!!」

ここは?「日比谷日比谷日比谷日比谷」
    「野音野音野音野音」 
あちっは?銀座銀座銀座銀座
新橋新橋新橋新橋
あっちは?
大手町大手町大手町大手町
(大爆笑)

ナオンやおん・ナオンやおん・なおんヤオン

これは・・・変なコールアンドレスポンスだった・・・笑

ハヤシさすが・・・
かよちゃんかわいすぎ
フミのやっべーベーッス
やのやのやのやの・・・

という意味のわからんことかいてw

とりあえず、会場に人がいっぱいいっぱいで
めちゃくちゃ盛り上がったライブでした。
すんごい盛り上がった!
チアガールでてくるしね。
ハヤシが下から出てくるしね。
写真とって配ってるしね。
テープ飛ぶし。

POLYSICSやっぱいいなーやめられんべ!よ思ったそんな夜


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



