ADMIN TITLE LIST


クラムボンのミトさんがアップしてた小渕沢でのレコーディングの映像
アーティストってすごいよ
郁子さんのワンピがかわいい

ミトさんは13日娘さんが誕生されたそうです
micromicrophonemicromicrophone: 今東京。生まれるらしい
micromicrophonemicromicrophone: 生まれてた!女の子だった!!
micromicrophonemicromicrophone: 事後報告。まず始めに、お祝いのつぶやきいただいた方に心から感謝します。ありがとう、本当に嬉しいです。で、結局立ち合いには間に合わなかったのよ。。陣痛があって、そのまま一時間で出産という感じだったみたい
micromicrophonemicromicrophone: 彼女が生まれた正確な日にちは12月13日。14日だったら高野寛さんや徳澤青弦くんと同じだったんだけどね、でもなんか13日は凄いいっぱい有名人がいるみたいです
micromicrophonemicromicrophone: じっくりカミサンと生まれて来た娘と邂逅して、小淵沢に戻る。その後はミンナに写真見せたりメールで報告とかしたり。。。
micromicrophonemicromicrophone: で、やはり寝付けないのか、この時間まで起きてるってかんじです(笑
micromicrophonemicromicrophone: いやー、しかし5人家族って、、、しかも女の子→男の子→女の子って知り合いであんまりいないなぁ。どんな感じになるのか早くも楽しみです
powered by ツイポーート/twport

「生まれてた!女の子だった!!」
っていうつぶやきのとき、ちょうどTL眺めてたから感動しました。

12月13日うちの父と同じ誕生日(笑)


クラムボン音源でるの楽しみだな!

| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



