ADMIN TITLE LIST

話題の鳥人ですが、
わたしは笑い飯のネタ見ながら、イメージは荒川アンダーザブリッジのビリーでした
IMG_5067.jpg
IMG_5070.jpg
うむ、ちょっと怖いっていうか男前すぎるけど
顔はね、「インコ系」だと思うの。

優勝したのはパンクブーブーですけど、
笑い飯の爪痕の残し方はハンパなかったですね。

そのあと、わたし「よしもとオンライン」わりと見ちゃいましたから。
哲夫さんの主張がおもしろかった
全国ネットでチンポジって言えてよかった
みんな西田西田言うけど、「鳥人」も「チンポジ」笑も考えたの俺やっw
アメトーク出せ
明日、オフ(西田さんだけ仕事)
千鳥と話したときは涙ぐむ(いいなぁ、なんか)

あと、100点でた時「清水ミチコやんっ!」ってつっこもうとしたけど(バカリズムその後負けてることを思い出し)言うのやめたともいってました。
わたしもまさに、100点みたとき「みっちゃん再来!!!!」って思ったから(笑)
ま、ちゃんと理由説明もあったし、みんな納得するとこではあるけど、100点でも清水のみっちゃんのように「愛嬌」はないと思ったw

//////////

よしもとオンライン、ポイズンガールバンドがあぁ言うふうに普通に話してるの(好きだと言いながら)ほっとんど見たことないのでとてもよかった
ノンスタイル(決勝行ったからくやしくて)気に食わんことを、ちょくちょく挟みながらも(早いだけとかw)実際、ノンスタイルの石田と電話で話すときは、ちゃんとボケをはさんで、下手にでる千鳥の大悟さんもよかったです。

まぁ、普段は「バナナマン」とその界隈にしか興味がなくw、箸にも棒にもかからないというか、お笑い好きなんて一回もいったことないけれど、M-1はなんだかんだはじめっから毎年かかさず見ているからね。

(これに関連して?というか)ハライチの紹介Vを見たときに、卒業アルバムの写真の感じがやけに引っかかるなぁ(まるで自分の卒業アルバムを見ているような気になったw)と思い、さらに「学生時代にM-1始まってお笑いやろうと思った」みたいなことを話すのを見たとき、かぶるなぁと思い、さらには、ネタ終わりの岩井さんの「冷めた態度」を見たとき、「あれ、なんだこの感じ?」と思ったんだけど、同学年であること「86年」生まれであることを知ったとき、こうすべてつながった感じがしたw

バブル後に育ち、携帯も中学ぐらいから持ち始め(多分中学生でも持つようになるのが我々世代からでは?)
こうあるものはあるんだけれども、「人生そんなに甘くないぜ」というようなシニカルな視線を持たざるを得なかった。そして厳密には「ゆとり」ではない狭間の世代、「本気になったら負け」の間違った美学w
「どうせ~」の精神(笑)
ハライチをみてたらそんなものを感じました。
いやはや、分かるんだなと思って驚きました。

おもしろかったんです。だからこそいっそう気になったw
わりとうまくやったのに、冷静すぎる「どうせ」コメント笑

86年組もこれから大人になっていくのでしょうか。
うむ、「どうせ」人間めんどくさいですからね(わたしも含めw)

なぜか、反省文になってしまいました(笑)

パンクブーブー、これからどうやってテレビに出て行くのかも気になるし、あとはどうやら「ラスト」ではないらしい(よしもとオンライン西田談より)、来年も出るっていう笑い飯に期待w
アメトーク、哲夫さんも出してあげて(笑)

| warai | T(0) | C(2)



わあああ 私も全く同じ日記をmixiに書いたところでしたしかも全く同じビリーの画像をネットで拾って貼り付けました!!!!!!
やっぱ鳥人ビリーですよねーうんうん
【2009/12/21 09:57】 URL | よよぎ #-[ 編集]
>よよぎさん
コメントありがとうございます!
荒川読者はビリーさん思い浮かべますよね。
ビリーさんはちょっとやんちゃですが紳士な振る舞いがまさに。
鳥人ってなに?もビリーさん出しとけば必ず
「あぁ、なるほど」
をいただけますよね^^
wikipediaに載るときはリンクで「荒川アンダーザブリッジ」入れてほしいです。
【2009/12/21 22:31】 URL | 8 #2T0O/oWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



