ADMIN TITLE LIST

欲しい!と思うコートが3万7千円で、これだったらコンデジ買えてしまうではないかと思う一方で、やっぱりいいものはいいし、ずっと着れるんだからいいんじゃないかと考えたりしつつも、学生のか弱いひ弱な分際では、コートといえども正味4万はないわぁ・・・と思うわけで。
19000円のワンピースも、いや、みんな普通に買っちゃう値段?もしかして?
って思いながらなかなか踏み切れず、いまにいたる。

欲しいワンピース、そしてベスト!
見てるとこが悪いのか、全部1万5千円以上で、ベストとか、まさにわたしのなかで「サブ」の扱いですからw、欲しいけどそれに2万はないだろという自制心が働いて全然買えず。
そもそも、金がない。

息抜きと称して、ネット徘徊も増えるわけですが目に毒です。

先日発売されたリコーのGXRの情報を探し求めたり、GR digital ?の価格変動を見守ったりしてしまう。
髪切りにいきたいと思ってしまう。

カレーをつくってしまう
いわしのフライで南蛮漬けをつくってしまう
豚汁もつくってしまう
ポテトサラダをつくってしまう

・・・

だめですな!

今日久しぶりに母から電話がありました。
決まって「母から電話」があるときは、「何か用があるとき」に限られるので、正直びびります。
まさに、のだめがパリ、ノエルの夜に言った言葉「だって用がなかったし」っていうね。
私がめずらしく連絡せず、一応心配している、なんていうときはがんばって「メール」だから(笑)
「さぼっとるやろ?」って言われたぜ(笑)わりと図星だったぜw

さてさて、この時間とってもお腹がすくのです。
もう、何時に食べるのが正しいのかわかんない。
昼夜逆転しすぎて。

卒論もね、大丈夫だとは思う。
ただ、あれだ、なんかさ、同じことをずっと言っている、ま、そうなんだけど、いいのか?それで。
まず、書けるだけかいて、あとで、組み直したり、削ったりして行こうと思います。

豚汁たべよ

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



