ADMIN TITLE LIST

どーもくんはいつからガチャピン化したんだろう?
というのがこの番組をみた感想。
そして、どーもくんが、太めのこえで「どーもー」って言いまくるので、夢を壊さないでと思いました。
鎌倉をかけめぐっていたので、どーもくんのがんばりをたたえてまとめてみよう。
ピクチャ 8
まず、どーもくん鶴岡八幡宮の前の道からスタート、どうやら自転車で鎌倉をめぐるらしい。

ピクチャ 9どーもーっていってます。ヘルメットは載せるだけというのは鉄則。そして、どーもくん使用の改造チャリ!
ピクチャ 10鎌倉市農協卸売即売所にやってきたどーもくん。
ピクチャ 11野菜を品定め。おばちゃんとの会話もはずむ
ピクチャ 12菜の花、もう出回ってるんですね。
ピクチャ 13でっかい大根です。
ピクチャ 14購入ケテーイの図。おばちゃんがどーもくんのリュックに入れてあげてたよ。大きい大根、うさぎじいもびっくりするだろうなって!
ピクチャ 15どーもくんが
ピクチャ 16長谷方面に向けて
ピクチャ 17チャリで疾走するよ!
ピクチャ 18長谷寺にやってきたどーもくん。
ピクチャ 19お祈りの内容は「大好きな肉じゃががいっぱい食べれますように」
ピクチャ 20長谷寺から、海の方にはしっていくどーもくん。ちなみに、このあたりに私の好きなお店があります。
ピクチャ 21スピード感w
ピクチャ 22海だ―!!!!
ピクチャ 23うぉぉぉぉぉぉぉおおおお!
ピクチャ 25やーーーーーーーー!

どーもくんはこのあと、砂浜で磁石を取り出して砂鉄を集めてました。
どーもくん、がんばったね。

鎌倉に行きたくなったよ。

ただ、どーもくんはこうリアルに飛び出してほしくなかったな(笑)

| warai | T(0) | C(3)



お久しぶり♪
なんだか、さむなりましたなー。
いかがお過ごしですか?
はとバスに乗りたいナーって思ってるちんたもです。

あのー
どーもくんが、自転車で海岸沿いを走ってるのがシュールすぎて、思わずコメです・・

寺のときは、ちゃんとヘルメットをはずすとこが好感度も上がるし、NHKのしたたかさ、どーもくんの本気度を感じます!!

どーか、パラグライダーにだけは乗らないで~
【2009/12/23 09:14】 URL | ちんたも #-[ 編集]
どーもくんって意外と凶暴な顔つきなんだということに今更ながら気づきました^^;4枚目、喰われそう…。
【2009/12/23 18:08】 URL | moe #-[ 編集]
>ちんたもさん
お久しぶりです^^
はとバス私も乗ったことないのです。
今度乗ってみようかなー

どーもくん、普段もこのような課外活動をされているのか調べてみたら、番組紹介に
「どーもくんが日本各地に出没!?架空のキャラクターがリアルな世界で活躍するシュールでユーモアあふれる5分間×10本シリーズ。どこで何をするのかは見てのお楽しみ!」
と言うことで、どうやら「狙ってる」みたいです(笑)
無邪気さ押しで来てもらわないと萎えます!怒w

パラグライダーも近いかもしれないですね。。。笑

>moeさん
どーもくん、まずでかすぎるのが問題だと思うのです。
実は、どーもくんあまり見たことなかったのですが、
それでもパペットアニメなかわいいイメージを華麗に裏切ってくれますね!
この番組いつやってるかよくわかりませんが、
また見れたらいいなー、偶然に(笑)
【2009/12/23 23:58】 URL | 8 #2T0O/oWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



