ADMIN TITLE LIST

月曜日のバナナムーンがとってもよかったのです。

なぜか、冒頭は設楽さんによるワンピースの宣伝だったのですがw
中盤はクリスマス企画。いやはや、バナナマンファンには神企画でありました。

「さむいよぉ凍えるよー、こんな寒い日に、外で、素っ裸になったら寒いよー
 あぁ、脱がなきゃよかったよー、助けてヨォ、あぁ、寒い、寒いよ、ひむロース、僕、ぼくぼく、プレゼントください!」という意味不明な設楽さんの前振りから始まった、バナナムーンに「ひむロース」がやってくる企画。

そもそも、ひむロース(日村+サンタクロース)企画というのは、日村さんがインフルエンザで仕事を休んだあとのラジオで、日村さんがいないことで設楽さんは精神的にダメージを受けたから(大げさw)だから、お詫びのなにかをくれ!ブルーレイレコーダーをくれ!wということが発端となってはじまったものだったのですが、「忘れてないよね?」の念押しとともにクリスマス前にしっかり企画として、ひむロース登場。

banana1221-3.jpg
日村さん、ラジオだけど、3000円wで衣装まで揃えてすばらしい。
「こんばんはひむロースだよ」wwww
日村さんから言われて気たらしいひむロース。
設:「じゃぁ、約束どおりプレゼントもらえるのかなぁ?」とおとぼけバージョンの設楽さんかわゆす。
日「そぉれは、設楽くんこれからのお楽しみになってるよ。ひむロースはとりあえずやってきたけども、いい子にはプレゼントをあげるよ、悪い子にはなにもあげないよ」
ひむロースのしゃべり方、笑い飯の鳥人みたい(笑)

これ、まとめようと思えば3分の1にできたけど、そのままのせる。
超絶スクロール(笑)
一言で言えば、バナナマン超仲良し、いいコンビ!っていうこと!
日村さん男前!
設楽さんのデレ最高!2009年デレ選手権第一位!ということです(なんだそれは)


ま、想いのままにかいていこうかw

まずね、ひむロース、プレゼントをバナナマンのスタッフみんなに用意してきたのです。
バナナマンの周りには、だいたい、永井、及川、オークラ(敬称略)がおられましたね、だいたいバナナマン組みたいな感じなのですが、まず、永井さんからプレゼント渡される模様。
ポイントは「いい子にしてたかどうか」ということで、通信簿的評価がされていくわけです。

で、この永井さん、どうやらバナナマンでも設楽派らしく(基本みんなそうなんだろうけどw)、ひむロースの永井さんにあてる通信簿評価は「1」w
今年1年、いいとこは全然なかった。おれは、永井のことが大っキライだという日村さんww
いつか「バナナマン周りから追い出してやる!」とまで言っていたらしい日村さんw
しかしながら、「永井にはこちらです」といって渡したのは「マウンテンバイク」?!
永井にはデータ調べたらマウンテンバイク欲しいっていってたからー、という日村さんw
(いや、すごいよね)
設楽さんも、声を上げるw「ほんとにあげるのっ?!」
日:「永井にはマウンテンバイクあげます。でもおれ、お前のこと大っキライだからなっ!」w

次、及川さん。
次これ、なに出てくんだ?と思うわけ。すごいよかったという及川さん。
通信簿的には「2」w及川さんは日村派w
でも、2なのはウイニングイレブンやったときに6点とってきたから「2」
「及川は、こたつ欲しいって言ってたからこたつあげます」
(こたつ!すげぇ!笑)

「日村さん、こんなデカイものよく揃えたね、ここ最近超忙しかったじゃん!超いそがしくて、朝から晩まで仕事だったのでいつの間に・・・」という設楽さん。

その次、ADのカマタさんには、美顔器(顔を転んで削ってたからw)
ディレクターの辻くんには、プレステ3wwwww
マジでー―――!と設楽さん、その他のみなさんが言う中軽く、日村さん「プレステ3欲しいって言ってたから」と笑おい、日村(思わず呼び捨て)すごくないか?!(聴いてるだけなのに興奮)

第3のバナナマンとも言われる作家のオークラさんはよく寝坊するけど、いてもらわなきゃ困る男だから通信簿的には「3」!
で、プレゼントもそれに関連して「時計」です。ただ、この時計、どうやら脈拍などをPCで設定すると、心地よい起きやすいタイミングで気持ちよく起こしてくれるという代物らしい。
寝坊したオークラに「起きろ!」ということらしい
多分これ

そして、ついに設楽さん。
これは、この流れは「高すぎる!」といっていたあれがくる流れだぞ!というところで
ひむろーすの設楽寸評はもちろん
設楽さんはがんばってたと思う。と。(お、めずらしく上からw)
でも「2」wwwww

設楽さんの実力を最も認め、敬愛している日村さんがなぜ設楽統に「2」をつけるのかと気になるところではありますがなぜかというと
「もっとやれると思う。すごい相方としてだけどねやっぱり、期待値が高いからおれは、だから今回は申し訳ないけど2」と。
(ちょう、いい話!コンビ愛!)

で、プレゼントがあると、
でかい!と、
開ける設楽さん、これはストレートにくるのかぁ。。。。

「でたぁ、ブルーレイだぁ!やったぁぁぁぁぁぁぁあ!」w

キタァァァァァァあ!(わたしの叫びw)
設楽さんにはブルーレイレコーダーです!
ひむろーすすぎょい!

で、喜ぶ設楽さんの前でねうれしそうなひむロースの笑い声も入ってるの。
「おれは、やっちゃったんだよ!今回!」と言いながらも、喜ぶ設楽さんの前で嬉しそうな日村さんです。

ね、もうさ、すごくない?
わたし、日村さん、もともと好きだけど(設楽さんの次に)、いやぁかっこいいと思っちゃった!
なんかよく日村さんの「かっこつけ」はいじられてるけど、やっぱさ、いいよ日村さんかっこいい!

で、お話はこれだけじゃないのです。
実は、サプライズ返しがありまして。


なんと、オークラさんとかからお返しがあるという設楽さん。
そう、みんなスタッフ、日村さんにプレゼント用意している流れ。
永井さんは「ちっちゃいバック」(日村さん欲しかった)
及川さんは「スーツケース」(日村さん欲しかった)
カマタさんは「シートのピアノ」(日村さん欲しかった)
辻さんかは「加湿器」(日村さん、ないから、喉弱いから欲しかった!)
オークラさんは「ワンピース2巻から56巻」(1巻は設楽さんがあげていた)

で、さ、設楽さんがね「日村さんみんなにあげるだけじゃなくて、もらえるなんて思ってなかったでしょ」ってシレッと言うわけ。
するとね、設楽さん
「日村さん、これ、おれ、おれ日村さんにあげるよこれ」って
リスナーとしては、おっと思いながら、設楽さん、ボケてくるのか?なんて思うわけですが・・・w

日村さんが包みを開けると・・・
「え、うそでしょ・・・」
「へへへへへへ
なんと、ヴィトンの財布!!!!!!

うっひょーーーーーー

日村さん感激のあまり、もはや、えずいている

設:「日村さんいつも黒いさぁ、ぺたんとしたのに領収書いっぱい入れてるから、もう大人になってきたからぁ、こういうブランドの長財布とか持ってもいいかなぁと思ってさ」

設楽さんが話しているときも、感動でオエオエとえずく日村さん。

日:「まじかよこれ(涙声)」
日村さん、泣いてる!!!!!そして、みんなの笑い声。



うわぁぁぁ、あたしまで泣いてしまったよ!うへぇ。
いっつもさ、たまに日村はぶりとかしてw、で日村さんはみんな自分より設楽さんばっかだって!よく拗ねてるけど、ほんとみんな日村さんのこと大好きなんだってことが伝わってきた。
最後の、設楽さんのサラッと出す感じもかっこよかったな。
最後まで、おれもありますよの素振りを一切見せないの。いやー、ズルイ男ですよ。

バナナマンチームの良さをみて、もう、これルーキーズ超えたわ!と思いました!(ルーキーズみてないけどw)
いやぁ、こういう真正面なこともちゃんとできる、だからバナナマンがわたしは大好きだ!すばらしい!
いいもん聴かせてもらいましたよ(泣きそうw)


ってすごい長文になっちゃったけど、世の中はクリスマスで浮かれてるからいいよね!
わたしは卒論一応(一応)おわりがみえたせいで、気がゆるんでいます。
まだできてないのにw
ツメが甘いの典型だね。

バナナムーン、ポッドキャストもおもしろからおすすめですw
JUNK ZERO バナナマンのバナナムーンは毎週月曜日 24時00分~25時00分大人気放送中ですぜ!
深夜テレビも寂しくなってきているからね、ラジオがいいですよ!
banana1221-6.jpg
感動のひむロース バナナムーンHPより

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



