ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロースからのプレゼントが届かないのは、わたしが眠らなかったからなのでは?という実にとぼけたことをいってみる。
クリスマスの朝に



今の気持ちなら、音楽が大好きと言える!
もっともっといっぱいいっぱい、いろんな音楽を知りたいなー
そんなことを思った夜でした。

UstreamでDJ(つづきに記述)
2000人が沸いた夜でありました。
いやー、すごい時代がきたもんだ。
ネットってすごいね。

これは素直に進歩と受け入れたい。
だってたのしかったから!

ありがとうございました^^
さて、わたしは音楽で上がったので←恥ずかしい表現w
今日の夕方に向けてがんばります。



め!!!!!

seikoitoseikoito: say yeah! USTdj→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: UST生放送、ぐんぐん視聴数あがってます。PARTYYYY!→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: 俺たちのクラブは現在200人規模。たぶん300いくね。でかいクラブだぜ→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: !!! RT @japangoogle: みんな!明石家サンタよりこっちで騒ごうぜ!!終わったらこっちに来てよ!このクラブ、今日はタダで入れます! RT @seikoito: say yeah! USTdj→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: 今400人超えました。USTクラブミックス! こんな箱なかなかねえぞ。踊れー!→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: 1000人は入るといいね、今この俺たちのクラブに。メディアの力関係が一夜で変わる→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: そろそろ日本で一番大きい箱では? 900人入ってます→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: 俺らのクラブUST、世界一のアクセスに。1100超えてます。もうすぐ午前3時だってのに→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: はい、メディアが変わった瞬間を1300人が共有。→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: RT @ekechang: 1500で渋谷AX満杯、いけ!!いや、これいくな。RT @seikoito はい、メディアが変わった瞬間を1300人が共有→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: アマチュアDJが世界のUSTのトップに。今、今、今。もうすぐ1600人→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: かっこいいわ、この言葉。RT @gabin: RT @okadadada: なんにんいようが関係あるか!ここは俺の部屋なんじゃ!
seikoitoseikoito: 午前3時半に2000人入ってるクラブ→http://bit.ly/Ds7aL
seikoitoseikoito: その通り! RT @okadadada せいこうだろうがなんだろが違いなんかあるか! →このバカへの言葉だろ!!@goodmorning_ek: あー著名人かー、そうなると新鮮さは無いですね。いいんですけど。
powered by ツイポーート/twport
どうやら、ツイッタの祭りをつくりだしたオカダさんは、ちょうど今、すごいことになっていたことに気づきつつあるらしいです(笑)
いや、びっくりするよね。
ネットってすごいね、こういう面でもw

この祭りをうまくまとめている人がいらっしゃいます
ttp://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-235.html
こちらw
足跡がつくといけないのでw(小心、トラックバックとかできない笑)
気になる方は、ぜひ、上のURLのリンクのまとめを御覧下さい。

どんな祭りだったかがよくわかりますw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。