ADMIN TITLE LIST

パスポートとりに行ってきた。
山下公園の前にパスポートセンターがあるので、関内駅で降りて歩いたりしていると軽く観光気分です。
IMG_5069.jpg
向こうは海、日本大通り
IMG_5071.jpg
激混みのパスポートセンター。本籍は実家の方なので、居所申請もしているため、うまくいくのかしら?と不安に思っていましたがなんとかなりそう。
実は来たことがなかったので、山下公園にも足を踏み入れてみました。
船がとまってる。
気持ちのいい場所だ。
IMG_5076.jpg
船の名前がいいw
左から、「コンドル」「アポロ」「ネプチューン」
絶妙(笑)
IMG_5077_20091229090057.jpg
横浜駅まで歩きます。
天気もいいから。びっくりするぐらい暖かかった。
IMG_5083.jpg
赤レンガ倉庫。
せっかくだから中もぶらついてみた。
IMG_5084.jpg
そして、クイーンズスクエアにあるウェンディーズ。
なぜ、並んでるの?と思ったらそっか、もうすぐ閉店なんだ。

近所にもあるので、記念にいってみようかなー

駅方面に向かう、横浜美術館の横を通る。
束芋展行きたいのです
妹が2月に来るというのでその時でもいいかなぁと思っています。
その後、無印にいったら、セールをもうやっていて、若干テンション上げつつ、靴下とかウールのタイツを買い、2週間ぐらい結局忘れられなかった、MUJI LABOのワンピースを買ってしまい(買っちゃったよ・・・)、さらにジャーナルに寄ったら、あぁ、これちょうどいい!と思う服がありまして、試着したらかわいかったので←、5000円ぐらいセール価格で安くなってるし!こういうの、年明けには行ってもなくなってるし!ということで、買っちゃった・・・
決め手は、来年、仕事にも多分オッケーそうだということです。
優等生な感じの服だから、大人の人に会う時もいいし(いいわけ)

そんなこんなで、買おうとしつつ「インナーもいかが?」という店員さんのお話を聞いていたら、携帯がなり見てみると「ジャーナルスタンダード(笑)」という文面だった。

見られている!
どこだ?!
と探すも姿はなく、きょろきょろしながらレジに向かったら、今度は全くべつの友達に会った。
ちなみにその友達同士はまったく面識のない人たち。

一人会うだけでもめずらしいのに、まさか、2人に会うなんてw


結局、この日私はまぁ、散財してしまったということです。
はぁ
まぁ、新年のセールとかはいかない!ってことでいいや。

美容院も行かなきゃいけないんだけど、時間もお金もない!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



