ADMIN TITLE LIST

セラミック・チャームをつくるワークショップに行ってきました。
粘土に集中すること3時間(笑)
あっという間の時間でした。

IMG_5230.jpg
わたしの。
なんという単純な形なんだw
しかしながら、これでも「ネックレスにするんだー」とか「ブローチにする!」という願望のもとやっておりますよw
IMG_5228.jpg
わたしの友人。
いやはや、個性って出るもんですね。
右端のお花の数々は型をとってはりつけてるんですけど、それにしても豪勢だ。
あと、トイレにおくといって作られていた、便座、便器は秀逸w
その発想はさすがです。
もう1人の友人ももう「ザ独創的」だったよ。

他に参加されていた方々もとにかく力作揃いで、いやはや器用な方ってほんとにいるのね、というか人によって作るものってこんなに違うんだなぁとしみじみ感じました。

来週は着色!
すごく楽しみだな^^
ただ、あたしのは単純すぎてあっという間に終わりそうだけど(笑)


| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



