ADMIN TITLE LIST

IMG_5237.jpg
1月の年明けも早々に卒論は提出したのですが、借りた大量の本を返却しておりませんでした。
こんなんではいかんぜよ!
と今日やっと重い腰をあげたのですが、これね、付箋とるのが大変なんだ。
そして、この付箋、捨ててしまったら勿体ナイ感じがするのだけど、よく使う人と言うのはもしかして何度も何度も同じものを使うのだろうか?
プラスチックな素材だとなおさらおもうのです。
そして、今度は剥がしたポストイットを積み重ねながら、いやぁ、わたしもポストイットしたもんだと。

他の本もこんな感じなので、ちょっとめんどくさいよね。
うむ。

わたしは編集者になるわけでもないし、もう4万字近い文章をかくことはないだろうな。
編集者はやらないか?ライターさんでも記者さんでもなかなかないか。
いい経験をしたし、何よりも集中力がない!と騒ぎながらも卒論を書くのは楽しかったです。
ポストイットをはがしながらそんなことを思いました。

しかしながらですね、まだ卒論発表会は終わってないので、完全に感傷にひたれるような立場ではないのですが・・・
卒業が決まるまでちょっとたまにそわそわします。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



