ADMIN TITLE LIST

iPhone買っちゃいました!
年明けから徐々に「欲しい」が高まり、先週あたりエレキコミックのやついさんとバカリズム升野さんがiPhoneを手に入れたくだりで完全にうらやましい!でいっぱいになり、また月末までのiPhoneお得キャンペーンにもまんまとはまり買ってしまいました。IMG_5434_20100127040202.jpg
色は黒です。
光ってるね。
IMG_5438.jpg
画面。田辺誠一デザインのついっ太くんをちゃんと待受にw
tanabe1969tanabe1969: ☆ついっ太くん壁紙☆ 僕が勝手に考えたTwitterのキャラ「ついっ太くん」です。パã(cont) http://tl.gd/53hf9

URLで様々な大きさのついっ太くんの画像をダウンロードできるよ。かわゆすw田辺さんはどうやら、TSUTAYAカードにも顔を書いてしまった模様ですww
IMG_5436.jpg
ケースもiPhone本体を買う前に買ってしまった。いろいろ調べた結果、incaseのがいいなぁとおもっていたので渋谷のアップルストアで買ってみたのです。でもね、ほんとは白とかじゃなくて、ミカン色とかがいい←変なもの好きw

iPhoneはそのままのフォルムが美しいと言われますが(これもいろいろ検索したのです)でも、やっぱ傷ついたり銀色の縁の部分が色はげてきたりするといやだからね。
まだ全然使い慣れてないのですが、いやはや楽しいです。アプリもいろいろ試したいなぁ。
ラジオが聴けるアプリはいれたぜ!
あとはとりあえず、みんなにお伝えするアドレスをソフトバンクのものにするか、Gmailにするかそれを悩んでいます。
どうしたらいいのかなぁ。

ま、2台もちなので急ぐ必要はないのですがw
早く使いこなしたい^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



