ADMIN TITLE LIST

ある日渋谷にて。
よるごはんを食べようという話になりました。
相談の末FRIDAYSにw
このメンバーでフライデイズ行くの多くないか?笑

ステーキがあるなら絶対ステーキ以外ありえないと豪語する友人に触発されて、私もステーキを注文。よく考えたらわたしは肉肉しいステーキをこう、ナイフで切って食べたことがないことに気付き、どうしても食べてみたくなったのだ。しかしながら、よくわからない。
というわけで、冒険できない私はソースは友人と同じにし、友人がマッシュポテトを付け合せにするところ、マッシュポテトすら想像できないのでフレンチフライにした。
そんな友人は帰国子女である。

もう一人の友人はコブサラダ(後、ブルーチーズがダメだという騒動に発展)

なぜか、わたしたちはいつも「モテ」について話あっている気がする。会えば必ず、モテについて議論するのです。この日ももちろん例外ではなく。
なぜか、モテそうなネックレスを考案することに。
IMG_5412.jpg
モテるネックレスのデザインはわかるが全然かわいくないよあなたたちw
絶対自分がしないものを描いているね。
IMG_5424.jpgお次は、同窓会にてかわいいともてはやされていた子のファッションを考察。ピンクのカーディガン、スカート、ファー。ふむふむ。
IMG_5428.jpgここで、友人Aが友人Bを描く。ピンクのカーディガンは着てなさそうなのはよくわかりますね。しかしながら、私はそんな友人が大好きだよ。おされだし、まねできないかっこいい!
IMG_5429.jpgで、最近友人Aがよく口にする←一番たちが悪いとされる、「mini」系wのモテスタイル。なんていうか、こんな感じはね、自分と方向性が全く違うわけではないからほんとに似合っていて可愛かったらうらやましいなぁと同姓としても思いますよ。
IMG_5432.jpg
最後、友人Bは目がキラッキラに輝いている人が好きだと言っていた(笑)
すてきだと思う、そんな人がいるなら。

高校時代からずっと同じような話をしているなぁと感じる、そんな我々は極めてアクの強い女どもです。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



