ADMIN TITLE LIST

NATURE IS A TAKER
NATURE IS A TAKER

Undressable Mannequins
Uninhabitable Mansions - MySpace

試聴して気に入ったので買いました。
いやはや、すてき。
わたしく、Clap Your Hands Say Yeahがまず、大好きなのではじめ目に留まりました。

このUninhabitable Mansionsですが、メンバーは

ロビー・ガーティン(Robbie Guertin/Vo&G) from CYHSY
タイラー・サージェント(Tyler Sargent/Vo/B) from CYHSY
アニー・ハート(Annie Hart/Vo&Key) from Au Revoir Simone
ダグ・マーヴィン(Doug Marvin/D) from Dirty On Purpose
クリス・ダイクン(Chris Diken/G) from Radical Dads


CYHSY的なヨレヨレな歌声がとてもよきしかしながら女性のコーラースもあるからか、ちょっとさわやかでポップな感じです。

そして、ライナーノーツにかかれている

クリスは、メンバー全員が同じように好きなアルバムとして、ヨ・ラ・テンゴ「ぺインフル」、ペイヴメント「テラー・トワイライト」、ピクシーズ「サーファー・ローザ」、ビルト・トゥ・スピル「パーフェクト・フロム・ナウ・オン」、モデスト・マウス「インターテイスト8」を挙げる。


という文章は、アルバムの帯にもあるのですが、これを読んだ瞬間、メンバーですでに聴いてみたいけど、もうこれならぜったい、いいアルバムだな!!!とw偉そうに思いました。
実際、すごくよいです。(と思います)

今回はそもそもまだ日本盤しかないみたいなのですが、ライナーノーツがあって良かったw
ぜんぜん分からなかったからw
バンドのことを知るのにもとても勉強になりました。
わたしCYHSY以外の方々は知らなかったしね・・・
そして、一気に聴いてみたいCDが増えました。
うれしい。
いっつも輸入盤ばっかり買っているのではじめてライナーノーツの存在意義を知りましたです。
いやはや、これからは両方あったらちゃんと日本盤も考慮しよう!!!






| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



