ADMIN TITLE LIST

IMG_5440_20100209033516.jpg

ブログやってる人がtwitterを日常におくようになると、ブログの更新頻度がへると言うのは間違いではないようです。わたしも漏れなく、減っている。
というのも、内容の重複が出てくるからなのですが。

そして、一般人のブログなんて所詮つぶやきにすぎず、となるとますますtwitterをやりだしたブロガー(だよね)はほんとにブログやらなくなるっていうね。

しかしながら、今回はあえてブログに、twitterで事足りたことをUPしてみます。
iPhoneで撮った写真。
よって非常にどーでもいい写真多数(笑)
IMG_0076.jpg
バナナマンのチケット取れなかった日の食事。
自分を励ますために、スープは両方共コッテリ系にした。
東京ボルシチはわたしの中でご褒美、慰めの位置にあります。
IMG_0083.jpg
大好きな人たちとミスド。
お菓子もいっぱい買って昼から飲酒。わたしは、先輩にも後輩にも恵まれている、とりわけ女子には恵まれていると実感、心の中で涙す(最近そういう時期)
IMG_0089_20100209033847.jpg
またスープストック。
いかにもと言われたところで仕方ない、好きなのだから。
ただ、絶対人には会いたくないです。いかにも好きそうと言われるのがオチですから!
IMG_0090_20100209033847.jpg
レジ待ちの図。


わりと最近は盛りだくさんで、バイトの方たちとスパに行って酔っ払ったり、アバターみてその足でアンドリューバードのライブに行ったり、ジョアンナ・ニューサムのライブに行ったり、わりと動いています。
そういえば、細野さんのイベントに行ったのも最近だし。。。
大した卒業旅行はしないけど、十分たのしんでいる。

たのしい。

そして、べつに働いてもきっと楽しいから、そんな悲観的な気持ちにもなってないです。
ただお別れはひたすらに寂しいけれど。

ちなみに、GWは細野さん観にさっそくトキョーに遠征するつもりだよ。

超ひねくれたテーマの卒論をかいたからこそ訪れる、開き直りの境地にいまわたしはあると、そう思っていますw

| ZAKKI | T(0) | C(2)



スープストックもいかにもな部類に入るの!?と朝から軽く衝撃を受けましたw不覚にもスタバなんかと同じオールジャンル系(?)な括りに入れて安心してた自分がいました。。。修行が足りないようですw

でも私も好きです、スープストック。美味しいですよねぇ、二つの味が楽しめるし、白胡麻ご飯美味しいし^^

ちなみにミスドも大好きですが、私はまさにいかにもな感じで、はらドーナッツ大好きだったりしますw
【2010/02/09 08:34】 URL | moe #-[ 編集]
>moeさん
すいません、ひねくれててすいません^^;
もちろんオールジャンル的な立ち位置で捉えている方の方が多いと思いますが、なんでしょうか、ナチュラルな雰囲気と素材へのこだわり、そしてなによりほっこり*な食べ物ですから・・・いえ、すいません、ていうか、世間のごく一部の卑屈な目線は無視の方向で行くべきですよね!
実際、わたしは「働いてそう、ここで働きなよ」と言われたことがありますw発言者にも悪意はないので、褒め言葉としてありがたく頂戴しました^^

「いかにもな感じ」を分ちあえていま大変うれしいです。はらドーナツ最高!

追伸 私がこんなにひねくれたことを言うのはw学校の研究のテーマとしてですね、ネットスラング、さらには嘲笑、皮肉、自虐についての考察を行っていたからです、よって病気ですw
【2010/02/10 04:38】 URL | 8 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



