ADMIN TITLE LIST

IMG_5446_20100211151344.jpg
2月のランチに思い立ったように行ってきました。
なんといっても2月はたけのこ!!!
早掘りたけのこ!味が濃い。そんな表現がぴったりです。

IMG_5439_20100211151344.jpg
ごまみそとくるみ味噌らしいです。
ふろふき大根。
IMG_5441_20100211151344.jpg
下仁田葱とあげの赤だし
IMG_5442_20100211151344.jpg
たけのことそら豆
IMG_5444_20100211151344.jpg
百合根のおにぎり

一応立春は過ぎたというのに、また冷え込んできてますが、春を感じるランチでございました。おいしかった。あぁ、もう数えるほどしか食べられないな。
とりあえず、2月は別末にもう1回いこう!


| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



