ADMIN TITLE LIST

この日記は、何気なく本当に何気なく、これからのグッドラックの大きな指針になってますね。
うん、何気なくすごい(笑)
演奏がグッドラックなら見に行きます。
行かなきゃ行けないライブ増えるよ。

写真ボケてるのに角張さんだとすぐわかったw

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして、常々、「グッドラック、フジロック出ればいいのに」と話していました。だからライブのMCで聴いたとき、「きた!これ!」と強く感じました(笑)
野外でみたいなぁ、グッドラック・・・
絶対、あう!
かっこよすぎるし。目に浮かぶよ・・・
フジロック3日目に行く方、絶対GOOD LUCK HEIWA観たほうがいいです。
間違いないです。

あぁ、行きたい。TOEFLの校内テストじゃなかったら1人でも行く。
今決めた。
でも、今決めてもチケットとかね。
でもいいの、決意ってそういうもの。

そして、今後のGOOD LUCK HEIWAの動向はこちらをチェックしていけばいいんですね?
わかりましたー。
(1人会話)


で、さ、やっぱり野村さんもあの高校なんだね。
全くなんという高校なんだ・・・
すごいねぇ。
才能の宝庫だな・・・

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



