ADMIN TITLE LIST

ろきのん厨をやったから言える。
すぎょい、神聖かまってちゃん
これは、わたしがバンドの人たちと同じ世代だから、そして結局ぺーぺーだからひっかかってしまうのでしょうか(笑)
ま、浅くもサブカル女と揶揄されるような人間ですからw
(わたしはそのように呼ばれるほどの次元にはまったくないとおもいますが!ほんとに好きな方々の足元にもおよばん!)

いや、でも、ほんとにすごく突き抜けてると思う。
時代のアイデンティティを感じます。
残念な世代の価値観。
ただ、わたしニコニコ動画とか観ないからどのようなムーブメントになっているのか全然しらないのですが、いやはやですよ。ね。




ただ、思春期の多感な時期ぜったい聴いちゃだめだよ。
投影しちゃだめだよ。
そうやって、言いたい。
その先にある人格が見えるから(笑)

音楽はこわいですからw

没入とは恐ろしいことです。
しかし、そういう力がある曲ばっかだと思う。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



