ADMIN TITLE LIST

もともとは関内で夕ごはんを食べられるところに行きたいなぁと思っていろいろ探していたのですが、まぁかくかくしかじかでランチを食べにいってきました。
grill&aligot zipというお店です。フランス料理のお店です。
パスポート申請のときに関内を訪れて以来わりとこのあたりが好きになったのが来店のきっかけ?
ランチ時はとても混むと言うことで、働いている人が来る前の12時前にいきました^^

IMG_5471.jpgさてさて、かわいい入り口ではないでしょうか。
IMG_5458.jpg店内も、思った以上に広々としていてかわいらしい雰囲気。
IMG_5462.jpgわたしの頼んだランチです。リゾットが押してる商品みたいだったので、100円アップして変更しました。なんかボリュームある、見ただけでw
IMG_5460.jpg肉々しいぜ。でも、おなかがすいていたからぜんぜんいけるよ!!!
IMG_5461.jpgリゾット。この日は菜の花の入ったものです。

いやはや、ニク!を食べたと言う実感を得た、満足感たっぷりのランチでした。たまにはこういうのもいいかも。ソースもおいしかったです。

それで、今更わかってきたんだけど、横浜にはやはりステキなお店がいっぱいあるみたいなのです。今までもったいないことしてきたなぁ。もうすぐ引越しなのに。

ということで、できるだけ贅沢!とは思いながらも、興味のあるお店にはいってみたいなぁと思っています。出不精なワタシゆえなかなか難しいとは思いますがw

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



