ADMIN TITLE LIST

友チョコってなんやねんって言いながら、高校生の頃はものすごい量のお菓子をつくって高校にもっていったし(うちのグループは普段からお菓子つくるのばっかでハイクオリティでしたw)、ついにはマイチョコとかいう言葉をよく聞くようになると、なにが「マイちょこやねん」と思いながら、結局自分用にチョコかってしまいました。
っていっても、これって感じですが。
なんていうの?おいしいチョコレートを自分にご褒美、キュルン☆なんてこれっぽっちも思わなかったけれど、これはただたんに見た目が可愛かったから買いました。
IMG_5509.jpg
きのこさんたちです。
IMG_5510.jpg
キノコがはいっているのです。
IMG_5512.jpg
こっちの角度からもw
で、並べてみたよ。
IMG_5601.jpgこれがやりたくて、私は買ったんだろうな(笑)
この3種類。
IMG_5602.jpg
IMG_5603.jpg
IMG_5604.jpgうん、満足!!!

ちなみに、一応妹からも届きました、ありがたいありがたい。
????? 8-pola
中身はこんなん。マーブルばりのチョコレートブラウニーらしい。おいしい。
38099884_471323487-pola.jpg
38099884_1989683829.jpgこれは妹のとこのアルバムから写真拝借してきたw ラッピングも楽しいよねー、最近やってないよう。なんかしたいなぁ。

妹からのバレンタインのプレゼントに乙女のこころwを思い出したバレンタインデイでございました。



| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



