ADMIN TITLE LIST

土日月と母と妹が遊びにきていました。どうやらわりと楽しみにしていたようでw

1日目はシーパラに行ってきました。
いろいろなドラマに出てくるのが、シーパラであることに気づいた妹がいってみたいと言うことでwつい最近私が再放送で夢中になっていた、恋ノチカラでも貫井さんとはるなちゃんがデートしてましたね。
あいにくの雨で絶叫マシーンには乗れませんでしたが。
写真を全部トイカメラ調に変換したために、なにやらラッセン風になっておりますwww

IMG_0326.jpgよく見る感じ。しかしながら、ぱっとみて思ったのが「思ったほどでもないなw」ということ。それでも、イワシの群れとそれをかき分けるように大きな魚。とてもきれいでした。

IMG_0329.jpgくまが泳いでいた。
IMG_5487.jpgひょっ!
IMG_0328.jpg俺のターン!!!!
IMG_0321.jpgペンギン。ペンギンって見てると何者なんだと本気で考えてしまう。
IMG_0316.jpgくーらーげー。クラゲって見てると何者なんだと本気で考えてしまう。
IMG_0317.jpgニモ!!!と大騒ぎする前に、ポニョ!といいました。
IMG_0319.jpgIMG_0320.jpg「漢!!」って感じがなぜかします。
IMG_0322.jpgショーがはじまります。これ、トドじゃないけど「日村だ!」と大騒ぎしました。
IMG_0327.jpgシロイルカ。かわいいね。
このショー、最後に海の動物達による「春一番」の合唱と演奏会があったのです。キャンディーズが会場中にかかるなか、ボーカルに抜擢されているシロイルカのお二人が、歌う「キーーーーーーー!」そして、セイウチも歌う「ウオォぉぉぉ!」そしてカワイク手拍子をしているじゃないか(させられている)!
もちろん、歌ってないよ。吠えてるだけだよ。



爆笑wwww
わたし、誰よりも笑いました。わたしほど笑っている人は他にはいませんでした、母にも妹にも迷惑がられていました。

IMG_0315.jpgあぁ、ものすごいラッセン。さらに、会場にもラッセンの絵かざってあったw
IMG_0318.jpgさっきのボーカルのシロイルカさんです。
IMG_0330_20100219170113.jpgタツノオトシゴ。


ひたすら寒かったけど楽しかったです。
水族館いいね。

そしてすごいね、写真をトイカメラ調にするとなんかすごくおされになるんだけど、水族館が(笑)
これでいいのか、水族館をおされに解説するのはものすごくダメなことなような気がするぞ!!!たとえば、ちゃんとした水族館なのにところどころに漂うB級感とか本当はちゃんと言わなければいけない気がするw
この日も、バレンタイン前日ということで、非常にうさんくさいバレンタイン感を出していたし。努力だとはおもうが、うさんくさいポップを出すのはやめたほうがいい。

って、なぜわざわざ毒付く必要があるんだ?笑
とても楽しかったです。誰よりも真剣にみたしw

品川の水族館もいってみたいなぁ。

| ZAKKI | T(0) | C(2)



この写真たち、いいですね。なんとなくラッセンっぽいところもいいなと思います。個人的には、クラゲのが好きです。なんだかとても不思議な気持ちになります。

私も水族館いきたいなぁ。関西には、海遊館という名の水族館があって、行ってみたいと思いつつまだ行っていません。海遊館には、なぜかカピバラがいるところにも心ひかれます。

【2010/02/21 01:19】 URL | なるみ #-[ 編集]
>なるみさん
クラゲは完全に鑑賞用ですねw
海の生物というのは、陸上の動物よりもこうなんというか壮大なる生物の進化を考えさせられます、ロマン!みたいな感じです。
大げさですね。

海遊館
HPをみると完全に立派な水族館なのに、なにかこう独特の雰囲気を名前から感じさせますね。わたしも惹かれます!
【2010/02/24 02:09】 URL | 8 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



