ADMIN TITLE LIST

もう1週間もたってしまいましたが、先週はとバス東京1日ツアーに参加してきました。
スケジュール見ておもったのが、「どうやってこんだけ回るんだ?」ってことでしたが、弾丸系でした(笑)
写真でふりかえります。

IMG_5554.jpgまず、東京駅出発の待ち合わせ場所に。ちょっとわくわくする。
IMG_5555.jpgこんなバスもあったよ。目立つね。

それでは出発です。まずは早速、皇居周りを1週。
IMG_5559.jpgこうやってみると違う景色にみえるな。よく考えるとビル群とのこの境目はすごく不思議。
IMG_0354.jpgお堀
次は早速の浅草。あさくさ~
IMG_5571.jpgまぁ、撮るよね、これ。
IMG_0355.jpgこれも撮るよね。やっぱり何度見てもちょっとテンションあがる!
IMG_0356.jpg人形焼。大量生産的な人形焼でしたが、焼きたてでおいしい。なんでこういう書き方をする方というと、ちょっと奥に進むと
IMG_5579.jpg職人!をみたから(笑)かっこいいです。
IMG_5580.jpg丁寧に箱詰めする、こちらの方もかっこよかったですw
IMG_5582.jpgおせんべい。
IMG_5583.jpgこのお店、気になります。父が好きそう。
IMG_5587.jpgこの手ぬぐい買った。手ぬぐいだけど、お花かリボンにして卒業式のときの髪飾りにするつもりです。糊がきいてるからこれいいよという母の助言を頼りに。
IMG_5586.jpg集合。わずか50分の浅草散策おわりw
お次は新宿でお弁当です。IMG_0273.jpgすごく昭和のかほりがするところに通されたから心配してたけど、ふつうにお弁当おいしかったです。
IMG_5589.jpg鏡にうつってふたつあるみたい。母はあっちの建物なに?っていったよ。東京都庁は育ってます!(byラーメンズw)
(7:15分あたりw)
50分の食事の時間をおえ、渋谷へ、明治神宮へ。雨が降ってきていて母、妹はめげている。
明治神宮です。
IMG_0357.jpg立派な鳥居だね。結婚式やってました。わたしも結婚したいです。マジで!笑
母が今話題の井戸を見たい、通りたい!というので、いやね、並んでるんだよ。道外れたところにあるの!ということを説明してもなかなか理解してくれなかった。しかしながら、雨の中でも立派な木々のなかを歩いてパワーをもらった気がする。
そして、また50分ぐらいの滞在のあと移動。
ここの移動でバスガイドさんが隅田川を熱唱。テンションあがりました。
そして、お待ちかね東京タワーです!!!
IMG_0358.jpgうふふ。
IMG_5591.jpgわぁ、かっこいいいいいいいい!
会いたかったノッポン兄は土日しか出動してないんだって。そこで、自分で勝手にノッポンin東京タワー写真を。ちなみに、ノッポンのこのシャープペンシル、母に買ってもらったwww
IMG_5594.jpgノッポンミュージアム的なもんが、あったことを帰ったバスで教えられた。なんで先にいってくれなかったんだ!

そして最後、お台場へ。寒すぎて、完全に萎えた(笑)
だから、写真こんな感じ。
IMG_0360.jpg妹はでもここでおみやげ買ってました。とにかく寒かったw

で、極寒のお台場を終え、東京駅へ。
雨が冷たい。電車移動が格段に多いから、バスから眺める東京の街はなにか違ってみえました^^
IMG_0359.jpg1日ありがとうございました。
まさに、東京を1日でめぐりましたね。ほんと、ただめぐりましたねw
いやー、すごいわ、詰め込むとこうなるのか。さらっと見るってこういうことなのかと実感。浅草50分はちょっと惜しかったなぁ。

だけど、どうやらそれなり母も妹も楽しんでいたみたいでよかった。
わたしもなんか貴重な体験できたかしら?といい思い出になりそう。ただ、天気がよかったらよかったなぁ。


一生に一度ははとバス、おすすめです(笑)

| TABI | T(0) | C(2)



お久しぶりです。

ハトバスツアー

ひそかにいえ、多いにぜつたい
体験するんだー!

と思っています。


色々いけていいじゃん
楽しめるじゃん。

黄色のバスでいいじゃん


すみません、月末の(忙しさ)せいで
多少壊れています。


【2010/02/25 21:07】 URL | ちんたも #-[ 編集]
>ちんたもさん
ツイッタのちんたもさんは、ちんたもさんでよろしいですよね?←笑
はとバスツアー、外国の方もおじいちゃん、おばあちゃんもみんな一緒でたのしいですよ。
ただ、絶対お天気はいい方がいいです(笑)
雨は・・・・

月末とすると忙しさは一段落したところでしょうか?
わたしは最近、社会人、何を着ればいいのか、
そんなことばかり考えていますが、なにも買えませんw
【2010/02/27 10:35】 URL | 8 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



