ADMIN TITLE LIST

こんなことが一番たのしいから、わたしたちは・・・・
久しぶりに、スカイプを開いたら、なぜか以下のような流れになりました。
とても卑屈で、ひねくれた目線でこう実は綿密に存在する(しているように思われる)文化的ヒエラルキーwのなかでの、正しいふるまい、正解、「一周回った感・通ぶれる受け答え」と真剣に向き合った(笑)
これは、とある記録。
まるで、会話分析みたいー(ちがうけどね)

「結局、◯◯なんだよね」

なぜか、妙に楽しくなり、ついったでもハッシュタグをつくってしまいました。
「#kekkyoku」笑
いま、見返したら「一番なんだよね」っていう文末になってるのが多くてしまったと反省していますw
しかしながら、ただの私情も混じっています。

すんごい長いけど、これはわたしたちの記録としてのせときます。
わたしたち、とても生きづらいですw

音楽が好きな人のなかに存在する、ヒエラルキーについて語りあっていた、かわいくない私たち。
「一周回ってaiko」というフレーズから派生したやりとりです。

ひ:一周回ってって言えばたいていおkw
8:w
ひ:一周回ってマリオ好きだわーとかw
8:wwww
ひ:一周回ってヘキサゴンなんだよねw
ひ:それはないwwww

8:一周回ってヘキサゴンなんだよねwはレベル炊かすぎるw
8:高いw

ひ:結局松本なんだよね神はwとかw
8:そしたら、尊敬するわw
ひ:もうそれは悟りだよねw
8:結局松本はさぁ、まだかっこつけてるわ。
ひ:だよね
ひ:結局、ジミー大西なんだよね
8:そんなんより、なんといわれようと、松本が好き!のほうが好感もてるw
ひ:そうだよねw
8:ジミーちゃんww
ひ:映画つまんなくても!w
8:大きい声だしてるだけでもw
ひ:大みそかのがきつかみた?
8:みてないw
ひ:あらそうw
8:大晦日寝てたw
ひ:www
8:1周回って、寝てたw
ひ:かっこいwww
ひ:一周回って、と結局、は最高の逃げワードだなw

8:やっぱ、おれかっこいいわwテレビとかみねぇし。
8:w
ひ:ゴールデンいいのやってねえわわ
8:逃げてる、戦ってないね!
ひ:結局、ロンドンハーツ見ちゃうんだよね
8:w
ひ:は、ダサすぎるwwww
8:まだ、回ってないし、行き着く先じゃないw
ひ:結局、雨とーくがいちばんなんだよね
ひ:↑最悪のパターン

8:結局じゃないねw
ひ:そこからだろw
8:結局つけたことで、より最低にw
ひ:wwwww
ひ:そこが入口の入口だろw

8:入り口ですなw
8:わたしも入り口だったw
8:だから、ちゃんとそれは伝えるようにしているよw

ひ:結局、小木さんなんだよね
ひ:↑わかるかもしれないwwww

8:あ、これ、いいw
8:わかっとるがなw
8:結局、小杉なんだよね

ひ:結局をつけると楽しいwww
8:はまだw
8:結局をつけると楽しいw

ひ:一周回って、ザキヤマなんだよね
8:これ、ついったでやったら、フォロワー減るかなw
ひ:wwwwwwwwww
ひ:たのしすぎるwww

8:ザキヤマまだ、まわってないw
ひ:まわってない!
8:ストレートすぎるw
ひ:クルーが好きすぎるw
8:wwwwww



ひ:結局、○○なんだよね
ひ:設楽さんがいいそうw

8:したらさん、これすごい気にするし、バナナ炎でやってたw
ひ:結局、出川なんだよね
ひ:やってたよねw

8:あーw
8:「映画通ぶれる映画ベスト3」
8:w

ひ:みたみた!w
ひ:最近こちらでやりましたw

8:この回が1番すきかもw
ひ:www
8:最初の方だもんねw
ひ:結局、バナナマンなんだよね
ひ:↑納得しちゃうw

8:これ、渾身の一撃w
ひ:結局、ラーメンズなんだよね
ひ:↑みとめねえ

8:みとめねぇよ!
ひ:wwww
ひ:いわせねえよ!

8:ラーメンズはおしゃれだからw
ひ:w
ひ:ふっつーにおもしろいよね、我が家とかw
ひ:わらっちゃうもんw

8:結局ねw
ひ:ジャルジャルおもしろかったw
ひ:この前のレッドカーペットでw

8:あ、結局?w
ひ:あ、結局、今売れてるやつがおもろいんだよね
ひ:↑最強w

8:結局最強wwwwwwww
ひ:wwwwwwwwww
8:今売れてるのw
ひ:たのしすwwww
ひ:結局、おもしろいから残ってるんだよね
ひ:うぜえwwwww

8:あぁ、会話できねぇw




8:結局、タモリ倶楽部が一番なんだよね
ひ:wwwwww
ひ:結局、笑っていいともなんだよね

8:タモリ倶楽部だと嫌味w
ひ:wwwww
8:笑っていいとももきわどいw
ひ:結局、タモリなんだよねwwwww
8:wwwwwwwwww
ひ:↑無難w
8:無難w
8:結局、くるりなんだよね
ひ:wwww
ひ:あーw
ひ:音楽方面はきわどいw

8:こいつ、ぜったいやなやつだw
ひ:友達になりたくないやつw
ひ:友達になりたくないパターンのやつや!

8:音楽方面はヒエラルキーがより顕著だからw
8:おきまりの!
ひ:w
ひ:おなじみのw

8:あ、それw
ひ:おなじみの はもともと伊集院さんがよくいってるw



8:結局、ラジオなんだよね。
ひ:wwww
ひ:結局、TBSラジオなんだよねw

8:結局w
ひ:結局、ラジオでおもしろいやつが、一番なんだよね
8:wwwwwwwwwww
8:それ、つぶやくわw
ひ:これちょっとでも真理かもしれんwww
8:これ、正しすぎる、かっこよすぎるw
8:人によるがw

ひ:www
ひ:言い方かえると、
ひ:結局、芸人の腕がわかるのって、ラジオなんだよね

8:wwwwwwww
ひ:wwwww
8:でもさ、ツイッタだとあれだね、すぐ応答がないと
8:痛いことにw

ひ:うんwwwww
8:ほんとにそう思われちゃうw
ひ:結局タグの存在がないと、これは一緒にしかできないねw
8:ま、なんとなく伝わるのはあるけどw
ひ:結局、探偵ナイトスクープなんだよね
ひ:これきた!





この結局祭りがおわるときの、ひとこと、それはすでに確認済みです。
エンディングは決まっている(かっこいい!w)

今後も続きます。


結局、卑屈なんだよね。

そして、語らない。
これが真理w


端々にやっつん臭が醸し出されているのは、まだまだわれわれが純粋だからかw
うん、大丈夫、でも生きてく方法もしってるし、わりとうまくやれるから!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



