ADMIN TITLE LIST

これ、すごすぎる。

第一弾からこのメンツ。

ぜったい、行く。
うん、行く!!!!!!

あぁ、でもなんで土曜日にしてくれないんだろう。
でも、途中でかえることになっても行きたい。
いいでしょ、これぐらい、お願い、行かせてください。

Shimokitazawa Indie Funclub


以前は、行ったライブのことばかり書いていたけど最近はぜんぜんちがってきてるなぁ(笑)
昨日は細野晴臣さんがやっているライブに行ってきたよ。
先月も行ったのです(先月はコーネリアスがでた!)
イベントと言う方が近いかな?
すっごく特別な時間だった。
わりと、最近、またライブ鑑賞活動復活しています。

今後行きたいライブもいっぱい。どうしよw
春からの新生活のせいで、いろいろチケット買えてないけど、おざけん、くるりは行きたいなぁ。Album leafもみたかったけど、無理だしね、SAKEROCKも見たかったけど無理だしね、Vashti Bunyanはいけるかなぁ。
あとは、キセルみたい。
旅人くんみたい。
トクマルさんみたい。
神聖かまってちゃんもみたいw
フジロックの第一弾も出た(観たい人いっぱいいる)
Springfieldsはなにやら楽しそう。

いけるのかぁ、わからなすぎるw

ライブ熱が蘇ってきた。そうだ、こうだった。
まだ、オトナにはなれません(笑)

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



