ADMIN TITLE LIST

ダウンロード開始時にはサーバーが落ちたとかなんとか。
なかなか、ダウンロードできなくて多くの人がモヤモヤと完了するのを待ったとか。
そこにも、いろいろなお話と人の暮らしがありましたw

クラムボンが、8thアルバム収録曲「tiny pride」を高音質HQDでフリー・ダウンロードということで、私もダウンロードしてみました。

私はぜんぜん歌詞を聴かない人間、いやむしろ歌詞が邪魔になることの多い人間なのですが←
今回はそんなひねくれた私にも素直にすっとからだのなかに歌詞が入ってきました。
これには、自分でも驚きました。

多分これは、クラムボンの音作りのなせるところであり、原田郁子の歌声の力なんだろうなぁとしみじみと感じています。
終盤からの盛り上がり、とくにすごい。鳥肌たった。

わたしはこの歌を聴いて、この歌を野外ステージでライブの終盤に歌うクラムボンの姿がふわっと頭の中に浮かびました。野外フェスの夕暮れから、8時終演まえの野音かなぁ。
最後の最後にみんなをまた震撼させて、クラムボンって最高だなって再確認させて、そしてクラムボンがあることをありがたく思っちゃうような曲。

ダウンロード期間は2010年3月1日(月)12:00~2010年3月8日(月)12:00です。
無料だから、ぜひダウンロードして、そして音を聴いてみてください。
(ちょっとDLに時間かかるかもしれませんが^^;)

余談
わたし、この曲をね再生するとき「最近追加した曲」っていうプレイリストから再生してるんだけど、このクラムボンの曲を再生後、すぐ後ろじゃない曲がかかるんですよ。
ジャーマンテクノwww

なんだ、人が余韻に浸っている時に(笑)

今日はいい天気、母の誕生日。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



