ADMIN TITLE LIST

最近買ったCD。
すいません、まだ聴いてません。
オモヒデ オーヴァ ドライヴ
オモヒデ オーヴァ ドライヴ
なんでいまさらという1枚。音源もっていなかったので、七尾旅人のUSTライブ後、いてもたってもいられなくなって買った。


The Second Coming
The Second Coming
ついったで紹介されていて、襲撃を受け爆笑していつの間にか買っていた。よくわからない謎のひとたち。
30年以上前のサウンドですよ。新しすぎる!興奮の1枚。


The Ultimate Collection
The Ultimate Collection高田渡の特番後気がついたら買っていた。
高田渡がいかに影響を受けているかがわかる。あ、これはあの曲に似てるな!とか思う。かっこいい。フォークさいこう。


SANDO
SANDO
待ちに待ったTEASIのアルバムです。
落ち着いた状況でしっかり聴きたいと思ってまだあけてない。

すき間、静寂を音楽として感じさせてくれる人たち。


Even Kick Soysauce
Even Kick Soysauce
これはね、neco眠るです。そろそろちゃんとCDもっておこうと思って買いました。
わたしは、お祭りに弱いです。日本の盆踊りを感じさせるものとかw

neco眠るもすごいけど、ニカさんさすがw

21日にDJをやるから(内輪でw)いまから何をかけようか、考えてわくわくしています。
宿題、引越し、いろいろやることあるのに、後回しにしすぎ。
泣く。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



