ADMIN TITLE LIST

「じゃ、シロクマいこう、好きだと思うよ」
といって連れられて、いってきました。
渋谷のドン・キホーテの近くにあります。

ビルの3F。
エレベーター。
降りる。

IMG_0407_20100305010618.jpg

あ、こういう感じか(笑)
IMG_0398_20100305010621.jpg
この扉をみて、スイッチがばっちり入ったわたしのテンション、そのボルテージがあがったのはお察しのとおり。
IMG_0411.jpg中はね。森なのにサイケ!
まさにこんな表現がぴったりだと思いますw
いい色の壁、古家具。そこだけみると、「~の子ども部屋」シリーズを思い出す。
しかし、決してナチュラルではなく、壁紙も実際にもはや森柄だったり、しかしなにやらサイケデリックな装飾もみられ逆にそれが独特の空間、統一感をつくりだしているといえましょうか。
IMG_0412_20100305010638.jpg
うすぐらくて伝わりづらいですね。
IMG_0413_20100305010637.jpg
伝わらんなぁ。

で、わたしはジンギスカン定食をたのみました。
あんね、驚くほどふつうのメニューなのです!定食!
IMG_0404.jpg副菜を三品えらぶ。
IMG_0405_20100305010620.jpgあぁ、でてきた。お皿レトロ。

これ語弊を恐れずに言えば、ふつうの家のごはんです。
だれかんちのごはん。
しかしながら、このなんとも言えない空間で、ふつうのごはんを食べる。
そこに、えらく意味があると思います。

IMG_0406.jpg
席のとなりにはさらにサイケデリックなDJブースがwww
どうなっとんねん。
あと、店内の選曲もかなり好みでした(笑)

お店の方ととてもかわいくお洒落れなおねえさんだったなぁ。
(あ、もしかしてもうあんまりかわらないのかな、はぁ)
厨房がみえるのだけど、お鍋がぶら下がっている感じがとても好きだった。


また行きたい。
うん、また行きたいな。
すてきな時間をすごせました。



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



