ADMIN TITLE LIST

Re:mix2007 のタイムテーブルがUPされていますね
こちら

VOLA
STAN
monobright
スパルタローカルズ
THE ピーズをみつつ移動
8otto
POLYSICS

ダーーーーイ!!!!
という感じでしょうか(笑)


8ottoは最後まで見たい、できる限り。
なぜならば、ワタシのHNの由来だからね!
ウソです。
スイマセン。
ただ、かっこいいから、絶対間違いなくかっこいいからみたいです。
髭ちゃんのライブ後のAXの外で、そこそこ知名度ありながら
自らでビラ配ってシール配って宣伝するところがかっこいい!
(結局音楽以外のところにも深く感動w)

Re:mix楽しみだ!
で、ワタシはくるりの名古屋ライブの日に帰って、リミックスの翌々日ぐらいに横浜にもどってくるという、ライブのための長期滞在イン岐阜!プログラムを画策中w

もちろんそれだけのためじゃないんですがね。
夏、楽しみ。
しかし、その前にテスト・・・まさしくDIE。
DIE後フジロック、これぞダーーーーーイ!
アホか・・・ワタシ。

がんばろー!


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



