ADMIN TITLE LIST

いよいよ時間がなくなってきました。
そして、言いたいこと。
時間が足りない!

いきたい場所がありすぎる
会いたい人が多すぎる

よく「卒業旅行いかないの?」といわれて「行かないですね、とくに」というと「もったいない!」と言われるのですが、私からすれば2週間とか旅行にいってその間に会えるはずの人にあえなかったり、行けるはずの場所にいけなかったりするほうがずっともったいないと感じる。

私はまだバイトをやっているのですが、それはバイト先の人たちが大好きだからだし。

ここにきって、鈍りきっていたわたしの「行動力」は遺憾なくはっきされてされていますw
木曜日、My space generation2010
金曜日 タムくんVSほそのくん
日曜日 エレ片フェス2010

そして来週も着々と・・・・

しかしながら、ここでわたしに襲いかかってくるのは、荷造りと買い物(スーツとかかばんとか?)
まだ、美術館にも行きたいし、鎌倉もいきたいし、IKEAもいきたいし・・・
できるなら、明日かあさってにVashti Bunyanもみたいのだけど(お金が)

時間たりん!

ふー
とりあえず、本日は部屋を片付けてやらなきゃをひとつ終わらせます!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



