ADMIN TITLE LIST

怒涛の2週間を過ごし、たくさんの大好きな人たちに会い尽くして横浜を去りました。
あまり、別れには感傷的にならないタイプですが、この4年間で会った人たちがステキすぎたなぁとしみじみと感じつつ、本当に有り難い時間を過ごさせてもらったなぁと思っています。

途中でブログは移転したものの、大学生活を通しいろいろをつづってくることができた。
ブログを振り返るとわたしの変遷が見て取れすぎて、現時点では恥ずかしいところも多々ありますがw
社会人になってもそれは変わりません。
うん、多分。

ちょっとまだ、忙しいのでなかなかブログにむかえないのですが、
社会人になっても、続けていきたいと思います。

毎日つぶやいてはいるのですがねw
春からの新生活、新しい土地で迎えることになりそうなので、関東じゃないと多少刺激的な部分に欠けるような気もしますが、地方の魅力を自分のなかで咀嚼しながら楽しい生活を送っていきたい。
うん、がんばります。

春、やはりなんだかんだすがすがしい、わくわくする。
楽しみに思えている自分に安心しつつ、がんばります!



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



