ADMIN TITLE LIST

生きてますw
また4月後半から、3月後半にあったこと、おいしい食べ物、かわいい小物、いい音楽、ラジオ、映画、いろいろ書くの再開したいです。

いまは研修中で、施設wに入ってます。施設、これは施設(笑)
職場の近くに引っ越してすぐも、ネットがつながってないからなかなか生活を戻すのに時間はかかってしまいますが。。。

とりあえず、手軽につぶやいてます。
たまにみてやってください(^ω^)

早くふつうにごはんを食べて、見たいテレビをみて、ききたい音楽を聴く生活に戻りたいなぁ。
ラジオもききたい。

4月、新しい生活を始められたひとはいっぱいいて、わたしもその1人にすぎないのだけど、私はただ普通に家でごはんが食べたいのです。

まだまだ続く、軟禁w
馴れ合い。
仲間、クラス!

でも荒んでるようで適応はしてます(^ω^)

まぁしかし、ダボダボな服ゆるゆるな服をきて、オーガニックと叫びたいぜ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



