ADMIN TITLE LIST

遡ること1ヶ月前。
たった1ヶ月まえなんだけれど、半ば空っぽになった部屋、しかしながら「途中」なのを放置してお出かけ。
IMG_0646.jpg

はじめは、この3月だけで3度目になる逗子、coyaに。
IMG_0589.jpg
そして、食べたらもうとことこと今度は鎌倉に。

長谷寺。
IMG_5704.jpg
いつもこの辺には来てたけど、しっかりはいったことなかったから。
思っていた以上に仏像が大きくて感動しました。
あとは、ちょっと高台でいい景色。
この日は、すごく暖かく、さらにはいいお天気。
IMG_5701.jpg
IMG_5703.jpg
なんか、ちょっとグッときたりしてね。

そして、ここもすでに私の鎌倉定番コース!ということで一花屋さんに行きました。
午前中にフレンチトーストを食べていたから、ぜんざいにしたよ。
でもやっぱ、カレーにしすればよかったかなぁ。(なんてw)
IMG_0599.jpg
一花屋さんのお皿、お茶碗とてもかわいいのです。横からの写真がないから伝わないかぁ。今度行く時は、お茶碗自分にw買っちゃおうかなぁ。

そして、この日はわたしはれんこん箸置き買いました!

IMG_5770.jpg
これです。
IMG_5768.jpg
そして最近のごはん。やっとごはん自分で作って食べられるようになったのです。


あぁ、最近のごはんで一気にこっちに引き戻ってきたね。
生活は変わったようだけど、当たり前だけどこの前半の記述にあたる1ヶ月前からいまのごはんが全く分断されあるわけでなくて、過程としていまがあるわけですから。(意味不明w)
ネットもつながって、ちょっとずつ整いつつある。
やはりね、わたしはネットがないと無理みたいです、ソワソワするから!

4月だけど、3月のこともつぶやいていきます。
多分また定期的に更新していくと思います。
時間軸ズレまくりで。




ハラカミさんのUSTを見ながら。
寝ますw

| TABI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



