ADMIN TITLE LIST

IMG_5776.jpg

ワンピースを買いました。
ちょっとゴワゴワした厚めの生地で、クタッとしていない感じ。
1週間ぐらい前にお店でみて、買わずにいたもののずっと心残りで結局かってしまいました。
丸首で丈はわりと長めです。
どちらかと言えばロング丈のワンピにはとりわけ目がないのです。

しっかり試着して、そしたらちゃんとイメージどおり着ることができたのでね、
「こういう服やっぱりきらいになれないよね、むしろ大好きだよね!え、歳?関係ない関係ない?!仕事?関係ない関係ない!自分の好きな服着ろよ!流されるな!」
とわたしのなかの修造wも叫んでくることだし!とw

それで、気になったのはとてもしっかりとしたつくりだし、かわいいデザイン。
こんなのどこで作ってるんだろう?ということ。

タグを見てみると、
IMG_5777.jpg
a piece of Library
とありまして、ぜんぜんピンと来ないので、さらにタグを見ると
IMG_5779.jpg
電話番号!

ということで、この電話番号で検索してみると。。。
こんなサイトがヒットしました。

-store room- 洋服と雑貨のセレクトショップ【新潟ストアルーム】

半ば謎解きをするような気持ちで、そちらのサイトをポチポチするわたし。。。
わかったのはとてもステキなお店であるということ、そしてどうやらそちらのお店がプロデュースしている服のブランド名がa piece of libraryであるということでしょうか?
storeroom madeってなってるしな。

onlinestoreにある商品もめちゃくちゃかわいいです。
どうやら今日付けで新商品がUPされたみたい。かわゆすなぁ。

わたしが買ったのはこれです。
うしし。


そして、今回わたしが思ったのはですね、地方でもすごい人はいるってことです。地方でもできるっていうこと。そりゃもともとの資本力とかいろいろあるだろうけど、多分地方だからできることもあるんだろうなぁと。
そこに少し勇気づけられました。

わたしはいま、これまで以上になんかやってやるぜ!っていう気持ちがふつふつと湧いてきております。冷めた青春を送ってきましたが、すごく若い気持ち。
オレの可能性を信じるw的なもんです(笑)

あとね、毎回思うのだけど、なにか一つのアイテムを媒介にして「そんなのがあるんかー」「そんなお店あるの?」と知れるのが楽しいです。
ネットはすごいと思う。
うん、そう思うなぁ。

とりあえずね、わたしは今越してきた地域にすごく自分の好きなタイプのお店があることがうれしいです。それだけで、生きて行けそうな気がする。
そしてそのせいで、わたしは変わらない気がする(笑)

あまり、ほっこりしすぎず、どギツさも大切にしながらやっていきたいですw

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



