ADMIN TITLE LIST

92915149.jpg428
これを「よつば」とも読めるということを知ったとき、驚いたなぁ(大げさw)
そしてこれを「しぶや」とも読めるということを知ったとき驚いたな(ほんとに驚いた)
4月28日
誕生日でしたw
わたしはこのブログでは「8」を使ってますからね、ちょっとこれがおもしろくて
「428」を後ろからよむと
「8、24」ということで、8さん24歳ですよ。

こういうくだらないことで、ニヤニヤしている自分どうなんだ、と思いますが(笑)

いよいよ、響きも本格的に大人びてきたなぁと感じております。
しかしながら、個人的には昔からあまり若さのない人間でありましたので、どんどんしっくり来ている気がするのです。ただ、思ったより若い?というギャップをどんどん失いつつあるのはちょっと悲しいかもw

誕生日ということでいくつかメールも頂いて、
なかでも29日付できたとあるメールの主は思いがけない人で驚きました。
「これで約束は果たしたような不可なような」
と言っていたのですが、約束した覚えがないんだよな。
多分、その人ともっともよく話す時間というのがいつも酔っているときであることが原因であると思います。覚えていてもらえるのはうれしいなぁ。
ありがとう。

そして、わたしもちゃんとみんなにメール送れるひとになるよ!

学生生活も終わって人生のなかでも印象深い1年になることはまちがいないと思います。
ただ、そんななかでも何かいつでもしっかり意思をもってやっていきたい、なんとなく暮らしたくないな。研修中にコーチが「仕事は生きがいにはしないでください。でもやりがいにはできたらいいと思います」というお話をされたのですが、ほんとそう思う。
わたしは、幸運にも好きなことがいっぱいある。
大切にしたいものもたくさん思いつきます。
だから、そういうものを大切にしながらただ普通に生活できたらいいなぁ。

目下の果たすべき事象はまず、部屋の片付けですがw
ぜんぜん片付かない。
すでに流されまくってますが笑

私に関わって頂けるすべてのひとに感謝したいと思います。

| ZAKKI | T(0) | C(2)



お久しぶりです。

ご就職&お誕生日おめでとうございます。

そして、あなたの誕生日からちょうど一ヶ月後に私もひとつ歳を重ねます。。

528ってなんて読めるのかな?W

生きがいとやりがい

同じようでちがうようです。

生きがいって強さをイメージさせてやりがいって楽しさとか余裕とか・・

好きなことがある幸せ、それにきづけた賢さ

すごいね!

感謝できる素直な気持ち・・

いいね!
【2010/05/05 21:19】 URL | こんばんわ #-[ 編集]
お返事遅くなってすいません。
お久しぶりということは、以前にもコメントを頂けた方でしょうか。ありがとうございます^^
528
「ゴツバ」「五つ葉」ということではいかがでしょうか?
きっと四葉よりもハッピーな代物であるような気がします。

文章中ではいろいろ書いていますが、
ある意味それもまだ理想であって全然いまのところうまくいっていないように思います。
難しいですね。
しかしながら、きっとペースをつかむのはそんな数カ月でなんとかなるようなものでもないと思いますので、焦らずにやっていこうと言い聞かせております。

ステキなコメントありがとうございました!
【2010/05/12 00:17】 URL | 8 #2T0O/oWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



