ADMIN TITLE LIST

エレキコミック、笑神降臨、今夜、24時15分からNHK総合ですよ!

ラジオのはなし。
JUNKのはなし。
全然かわいくない話w
JUNKが新しく変わったワケですが、わたしは「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」と「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」をしっかり聴いてます。
相変わらずですな。
水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論については、ただ今多忙なためまだ1回しか聴いてないw
評判も上々ですね。(豪さんは山里は一人しゃべりよりも、誰か相手がいた方がいいと言っていたけれどもw)

2時間持つかで心配された、エレ片は全然2時間いけるます!
むしろ、ラジオ本編でもやついさんのフリートークが長くなってとてもいい感じ。そして、「北どっち」の異様なまでの盛り上がり。さらには、スペシャルウィーク、バカリズムというゲストがありながらも、どちらかといば「たのしんご」押しwのひどいど下ネタに、何度もわたしは「ひでぇ」と苦笑いしました。

でも先週のエレ片で一番よかったのはPodcastにおける、すっかりやつい教信者であるリスナーからの投稿でしょうかw
先々週の本編での一連のたのしんごネタを聴いた感想。

「エレ片のみなさん、大好きです。やついさん、なんかまた今立さんの株が上がっちゃいました。
先週の放送でたのしんごさんとの絡みを放送されていましたね。
最高におもしろくて夜中に大爆笑していたのですが、翌日大してモテもしないくせにエレ片を聴いてないという女友達と呑んだ時に~」

まずここまでで、
毒素がすごすぎるw
スプーン1杯で驚くの黒さ(笑)とエレ片メンバーに言わしめるすばらしい投稿w

で、投稿では、たのしんごと今立さんのくだりを話せばこれはハマるだろうと、女友達に話すと「え~、今立やさしいじゃ~ん」と口を揃えていっていたと、
しかしながら、投稿者チャーリーさんとして「は?そこなの」と驚いたとw
というのもチャーリーさんは今立さんを陥れよう打策する名将やついを印象づけようとしたつもりなのに、今立さんのモテオーラwは全く無関係の人に話しただけで伝わっちゃうようなものでびっくりした。
そして、やついさんの話しをできず、すっかり今立株を上げてしまったという話。

しかも最後は

「今回のバカ証明(コーナー)で、すごくいい証明が出て今立がたのしんごさんとやって女子がドン引きすればいいのに。。。
それでは、お体に気をつけて。。。」

文末はコピペwwww


いやはや、これすごいな(笑)
やつい信者ハンパないぞ。曲がり方がやばいぞw
感動しましたw

人に聴いてることはいえない、エレ片を否定されたら自分まで否定された気持ちになってしまうでおなじみwの、あくまでもこっそり聴くエレ片w
さすが、JUNKに滑り込みで入り込んでるだけありますね。
あのメンツのなかにね。
抜け出せない。
てか、最近気付いたけど今立さんのツッコミもすごいよね(今更w)

一方で4月23日のバナナムーンは設楽さんの誕生日ということで、森山直太朗が電話で設楽さんへの歌を歌い(でも、確実にふざけてるw)、さらにゲストでは日村さんとロバート秋山で変態対決。
これね、特に名曲を汚すっていうやつがひどすぎた(笑)
もう、イヤフォンはずしたもんw

で、Podcastでは結局、設楽さんが「行き過ぎた変態とは話したくない」という感じにしだし、
雰囲気は葬式ムードにwwww
てか、お決まりの設楽さんの日村さんいじめなんですが、わりとガチっぽく凹む日村さん。
でもそんな雰囲気を打開しようと、日村さんが設楽さんに用意した誕生日プレゼントをあげるっていうwwww
二つあって、両方とも日村さんの設楽さんへの愛のこもったガチのプレゼント。
それを見た秋山さん「どっちか、おい!それはないだろ~とかいうやつじゃないんですか?!」と耐えきれずツッコミwwwww
たしかにw

今回のプレゼントは、シルクのパジャマといい圧力鍋でした。
設楽さん、「おー、欲しかったんだありがとう」w
banana07.jpg今週のバナナマンより

いやー、よかったw

来月の日村さんのお誕生日はどうなるのかな。
バナナ炎でなんかやるみたいだけど。

バナナ炎、DVD今度は買おうとおもいます^^
見れないから!

バナナ炎 vol.4 [DVD]
バナナ炎 vol.4 [DVD]
ラジオネタね。
ラジオね。
きっと私は通勤電車は音楽よりもPodcastになるでしょうねw


| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



