ADMIN TITLE LIST

ポート・エントロピー
ポート・エントロピー
ソロ
ソロ
Live at the Greek Theater (Bonus Dvd) (Dlx) (Dig)
Live at the Greek Theater (Bonus Dvd) (Dlx) (Dig)
Cosmogramma [ボーナストラック付き国内盤]
Cosmogramma [ボーナストラック付き国内盤]

家にあるけどまだ聴いてないCDたち。

新生活は知らない音楽聴いてワクワクしたい!という欲求をまるでわたしに抱かせません。
もうね、なつかしい曲とか、何度も聴いた耳なじみのいい曲ばかり聴こうとしてしまうのです。でも、落着くからいいんだけど。キセルとかすごい聴いてますw
あと、楽しみにしていたトクマルさんは楽しみすぎてしっかり聴きたくて容易に聴けないというかw

わたしの新生活ほんとにテレビがないので音楽はかけてるんだけどなぁ。
気がつくとPodcastとかにしちゃう節もあるし。
ただ、テレビがないのでものすごくDOMMUNEみてますよ。
きのうはイルリメ兄さん、イルリメ先生がかっこよすぎたね。
好き勝手する子どもを相手にね。

そのあとのライブはもうよりいっそう。
わたし、カクバリズムでは唯一といっていいぐらいイルリメはふわっとかする程度だったんですが昨日ので惚れましたww
ニカさんのとなりCDおいてあったのに、手にとってすぐおいて申し訳ありませんでした。
そういう気持ちでございます。
かっこいいです!





あ、そうだ唯一4月でも、しっかり聴いた新しい曲は七尾旅人の検索少年です。
kensakushonen840.jpg
音楽家の意志ある一歩。
わたしはじぶんのことを「音楽家」というアーティストで素直に受け入れられてなんの嫌味もないなぁと思うのは、すくなからず日本では七尾旅人だけだよー
まぁ、自称するひとはほとんどいないけれどw

身の丈にあったすてきなおんがくライフを続けて行きたいなー


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



