ADMIN TITLE LIST

IMG_5808_20100527012831.jpg


ある日のお弁当。
しかしながら、これはある日のお弁当である。
そう、朝ぜんぜん起きれないからね。

野菜が好きなおばあちゃん体質なわたしとしては、自分でつくったものをもっていくのが一番なのはわかっている。
しかしながら、起きれないのだ・・・

ちなみに、この日のメニューは茄子の煮びたし、ピーマンの煮物(おかかあえ)、厚焼きたまご、いろんな野菜のトマト煮込み(セロリが食べたい)
でございました。

またお弁当箱も本当は銀色のがほしいのだけど、ネットでしか買えないからとりあえず、無印でランチボックスというなのタッパーを3つ購入しました。
タッパーも個人的には全然あり!

夜な夜なクーネルのわたしのお弁当のコーナーを見ては、わたしも弁当つくるんだ!と意気込むことだけは毎日おこなっております。

私たちのお弁当 (クウネルの本)
私たちのお弁当 (クウネルの本)

さてと、お弁当なぁ(きっと明日は無理だよね!)

さてさて、めっきりブログの更新頻度が減っておりますが、それもこれも家に帰ってくると2日に1度はは必ず激眠だし、ごはんを食べたらそれまでよ。
あっという間に寝る時間なのです。

なんか悲しいよう。

しかしながら、土日はしっかり活動しているしわりとライブとかも行ってるんだけど・・・
ブログかくのやめたくないなぁ。

というわけで、かなり不定期になりそうですが今後もぼちぼち更新して行きたい。
ついったーは随時つぶやいております。
しかしながら、思うのがどうやら会社で仕事しながらつぶやけてる人すごいよねー

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



