ADMIN TITLE LIST

もう随分と前になりますが、GWにトウキョウに行った際に、月光荘にも行きました。
思い出すとね、確か朝からまず銀座にいって、
そこでユニクロいってIMG_0954.jpg+Jで仕事着買って、でランチしてスパークリングワインのんでIMG_0955.jpg牡蠣食べて(どんなやw)、そして月光荘に赴いたのです。

月光荘は画材屋さん。
以前も行ってますね。もともとは一乗寺の恵文社で私は存在をしり、そこでスケッチブックを買って、次第に大好きになってしまったのです。
お店に行くと、限定の色や素材でできたものがあるので自然とテンションがあがります。
来てよかったなぁとw
通販じゃホルンマークも選べませんからねー

というわけで、本当は小さなトートが欲しくてきたのですが、結局一目惚れして麻素材でできたゼッケンミニショルダーを買ってしまいました。
学生鞄のような感じです。

IMG_5824.jpg

ホルンの色は写真では判りにくいけど灰色です。
まず麻素材のを掛けてみたときに「これだ!」と思いw
さらに、いくつか色を見せてもらっときにグレイのホルンをみて「これだ!」と思いました。
A4サイズが入ります。

これをかけて実家に帰ったら、「中学生か?」と父に言われ、さらにはシャツにワンピースを着ていたら「ハイジ風なの?」という恥ずかしいことも言われました。
すいません、自重しますw

お休みの日にはこのカバンをかけてお出かけしますわよ!
うへへへへ。
まだ当分、オトナになれなくても結構です。
(自分がよければいいよね!)

| 未分類 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



