ADMIN TITLE LIST

7月になってしまいました。

まったく、つぶやいてなかったらもうちょっとブログでも書くもんなんだろうかと思ったり思わなかったり。
最近の私はというと、土日にがっつり遊びまわっています。

先々週は名古屋にTEASIのライブに。
先週は卜キョの下北沢インディーファンクラブに。
そして昨日は名古屋のキセルのライブに。

あれれ。
学生の頃から行動力とくだん落ちてないようです。

今のところ次のライブの予定はない・・・ですが、
フジロック確実に行けないし、サマソニは多分いかないし、
北海道は遠いし
静かな夏になるかもなw

生活面ではこうパーソナリティー的なもんまで、オンオフありすぎて、
なんていうか環境のオンオフがすごすぎて、それもまたよきかなですが、
野暮な言い方かもしれないけど、やっぱり棲み分けっていうのは確実にあるんだよなぁとしみじみ。

昔ほど、行ったライブを克明にレポート書きたくもなくなったし、
ただそれは時間がないとかそういうことなのかもしれないけど
やはりね、記録としてできたらまたやりたいなぁ。


たとえば、キセルの弟がすごい物販がんばってるとか、弟はライブ中水筒で水分補給だとか、水筒は多分無印だとか、ギター弾いてたとか、名古屋の盛り上がりに驚いてたとか。
(全部弟w)



TEASIはというと
静寂を音楽として、空間として感じられる、すてきな音楽。
ぐっと入り込んで、考え込んで、そこでもまたすてきな時間をすごせる音楽です。
名古屋のハポンでやったので、高架下という立地上、電車の音が聞こえるのですが、
それがかえってよかった。
「電車」のときに電車の音はいるとちょっとこういうのが普通だったっけかな?なんて思ったりでした。
数年来の思いがかない、TEASIを見られてよかったです。

TEASIの動画を貼りますね。


下北沢は最後まで見たかった!
それにつきます(笑)来年あるなら月曜日休みたいw


とりあえず、最近のご報告をば。
めっきり更新頻度も減りましたが、そのうち復活したいなぁ。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



