ADMIN TITLE LIST

本当にあっという間に時間が・・・

もう7月も終盤にさしかかってまいりました。早い。早過ぎるよ。
学生時代がただなつかしくなります。
ハマで過ごした日々がなつかしいよ。
こちらの更新もついこの間までは1日3回更新とかだったのにね。
時間があったんだね。

今年は結局フジロックなんてぜんぜん行けないし、それなのに近年ではおなじみですが、フジロック前になるとわたしのブログへのアクセスが急に増えるし、そんなの見てるとまた悲しくなります。(舌打ち)

買い物言って、なぜかアウトドアのお店見ちゃって悲しくなって、
柄付のスパッツ(スパッツと言わせてもらおう)をみて悲しくなり
長靴を見て悲しくなります。
しまいには、カレーを食べているときにビールを飲んでいるだけでも悲しくなる始末。

比較的ゆるい会社なのに、配属されたところが完全にまずかった(舌打ち)
あー、うらやましいな。
卜キョとかに住んでたら1日だけでも行くのだけど、あいにくわたしは東海圏民だし
それは暴挙すぎる。


そして、そんな落ち込んでいるなか、山本精一のアルバム聴いてたらぐっと来すぎております。
ありがとうございます、この時期にアルバムをだして頂いて!
そういう気持ちです。
いやぁ、もう。もう。
ぜったい買ったほうがいいですよ!笑プレイグラウンド
プレイグラウンド
あと、ここ1ヶ月わたくしが聴いているのは(この感じは非常にはずかしいが、まぁいいか^^)
ビリオン・ヴォイシズ
ビリオン・ヴォイシズピクチャ 3ピクチャ 8

七尾旅人とうすた京介のこのUST配信とかね。はじめから最後までみてしまいました。
時代の進歩を感じました。
しかも、うすた先生のリクエストをふんだんに盛り込んだセットリストということで、なつかしい曲が盛りだくさん。
遠い、息をのんで、エンゼルコール、天使が降り立つ前に、線路沿い花吹雪・・・この前半の畳み掛けとかね。
七尾旅人がツイッターを初めてから確実に前より聴くようになっています。
七尾旅人がこんなにネットと仲良くやってくひとだとは(以前からブログも独特ではありましがw)
8月20日の歌の大事故はいきたかったけど小さな旅行に行くので行けないから、大阪いきたいなぁ。
⇒ナタリー - 七尾旅人×うすた京介セッションをUstで約3000人が目撃

ばかのうた
ばかのうた
ほしぴ、ムカつく!!!!!!
ほしめ!!!!おい、こら!!!!星野!!!
そんなこと言いたくなるぐらい、星野源のこのアルバム聴いてます。

あと、ばかくんのなかの人だれなんだw

声!!!!
DIRTY PROJECTORSとBJORKのコラボのやつも聴いてます。
ここで、ダウンロード英語なのでこわいけど。
すごくいいよ!!!!!!!(また安直)
そして、フジロック・・・と思うけど、いいです。ほんとにまぁね。

あと、M.I.A.も買った(まだ随分まえに公開されて物議を醸した動画しか見てないw)
M A Y A


ぼちぼちですな。
心に余裕を。
わたしにただ家にいる時間を。

ずっと長い間アクセス解析のいやな広告を放置していた。やっと対処したw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



