ADMIN TITLE LIST

IMG_5893.jpg

iPhoneを手に入れて半年(以上は経ったよな)
気分転換をしたい。
と思って、たまたまケースを探していたら、ちょうど入荷にうまく遭遇できたみたいで
ずっと欲しかった、incaseのFluro Slider Case買いました!

色がすごくかわいくて前から欲しかったのです。

しかしながら、以前ケースを探していたときはどこも売り切れ。
仕方なく(いろいろいいつつ気に入っていたけどねw)、アップルストアで普通の白を購入し装着していたのです。

何度か落としたけれどiPhoneに傷がつくことなどなく、なによりも銀の縁のとこまでしっかりカバーしてくれるのがほかの薄いのが売りのケースに移れない理由でした。
あとは、唯一、アップルの公認ってのがまぁ、なんか高くても結局失敗ないかなぁとはじめ思ったりしたものです。
このFluroシリーズ、手触りもよいし、(すべてのモデルでそうだと思いますが)中にもちゃんとアイフォンを保護してくれそうなグリップがあって安心。
たとえ落としたとしてもケーズが吹き飛びことはないです。

色がかわいいという理由でほかのゴム製のにするとかぶるしなぁ。


あぁ、他の色も欲しくなってしまった。
青とピンクもほしいなぁ。(でも高いよなぁ)

今回はネットでポチっと購入。
いい時代ですな。

これでまたしばらく、わくわく過ごせそうです^^

にしても、いくら服装などが落ち着きどちらかと言えばナチュラルテイストwになってきたといっても、携帯電話だけは派手なデザインを好んでしまうのはなぜだろう。

青もほしい。
独特のいい色だなぁ。

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



