ADMIN TITLE LIST


あいちトリエンナーレがはじまりました。

草間さんもいらっしゃってたようです
(それにしても、こう存在自体がこれほどまでに浮世離れしている人はなかなかいないよね)

さっそく来週行ってみようかな、と考え中。
そして、せっかくだからワークショップとかにも参加してみたいなぁ。

とりあえず、今日はガイドブック買ってみたよ。
美術手帖2010年 08月号増刊 あいちトリエンナーレ2010公式ガイドブック

うん。
すごく楽しみだ。

せっかくUターン就職したんだから、めそめそ卜キョのことにばかり目を向けてないで身近なところを存分に楽しみたいとおもいます^^

そして、ブログ再開。
今日からまた毎日かきはじめようかなと。

多分、仕事おわってビール飲まなかったら書けるはずですw

| あーと | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



