ADMIN TITLE LIST


今日は、いい日!
朝霧JAMに行けることになりました^^

フジロック行けなくて辛かった、辛かったからぜったい行きたいと思っていたのです。
うれしいよ。

秋の夜、コーヒーにリキュールいれてほかほか飲もう!って言われてほわってなりましたw

すすてき!!!!
もう、ペーパードリップでコーヒー沸かします。
ぜったい、バーナーもってくよ。

早速気分は盛り上がり、とりあえずアマゾンでアウトドアグッツ検索。
密林さん裏切らない。

でもね、来週はちゃんと足を動かして超地元のアウトドアショップいってくるよ。調査だ!
ふふふ。
これを機にアウトドアデビューするぜ。
フェス上級者のなかで、すかしてやるんでい!(曲がってるw)

真性森ガールの真骨頂!(適当w)

さぁ、ランドネ読もうか?笑

ランドネ 7 2010年09月号
ランドネ 7 2010年09月号

しかしながら、誰が出るんでしょうか?
ちゃんとそこも気にしてます。
だれでるんだ!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



