ADMIN TITLE LIST

あぁ、いろんなとこのレポみて、行きたいと涙を流す。
明日とか、私見たいのありすぎだ・・・
なんで、テストなんだ!!!!怒

フジロックの予定
外せないバージョン

はじめはまったりどことはなくさまよう。

そして、AVALONで
13:30からグッドラックヘイワ 
その後、長い間WHITE STAGEかしら・・・
toe・クラムボン・BATTLES・VooREDOMSとかそのまんま本当に望んだ形ですね。
このまえ、打ち合わせしていて
「動かなくていいじゃん!」という話になりましたもん。

そしてGREEN STAGEでケミカルブラザーズ見て、
おっと、苗場食堂の原田郁子とかぶってんじゃん・・・
でも仕方ない・・・ケミカル後は苗場食堂で再び、グッドラックヘイワです。これ絶対!!!

GREEN STAGEと苗場食堂は割りと近そうだから大丈夫かな?
あぁ、原田郁子みたかったな・・・笑

あんまり欲張らず、1日だけだけどゆったり過ごす予定です。
そして、それができるメンバーだと思います笑

楽しみ!
携帯が繋がる限り、つなびぃ更新していくつもりです。
サイプレス上のとロベルト吉野とかGELLERSとか見たいんだけど、
夜遅い!
せっかくホテルとってあるので、さよならする可能性大ですw


| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



