ADMIN TITLE LIST

ツイッターにて大根さんが絶賛返信中で、
驚いています。

ほら、大根さんってわたしのなかでとがった人代表だから。
ツイッター始めたときもなんだかんだ
「めんどくせえ」
とか小言言ってたし。
そんな大根さんがひとつひとつ返信してるっていうんだもんなぁ。
全部に返信しちゃうオレっていうのはあまりかっこよくないんだろうけど、
それでもやってるってことは
大根さんがいい人であるような気がしてくるし(世間的な意味でw)
そして、大根さんのモテキにかける本気の思いが伝わってくる。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキ第6話。
いつかちゃんの、ロックンロールは鳴りやまない。
鳴り止まんよ、ほんとに。
いままででも魂揺さぶられましたけど、もうこの回で名作入りを当確させたのではと(偉そうw)

次からはSAKEROCKのハマケンが出るみたいです。
ついに来たぜw

モテキ

モテキにダメージ受けるわたしはやっぱりびっくりするほど若いよ

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



