ADMIN TITLE LIST

明日、横浜に帰る。
いやぁ、2週間以上いました、岐阜に。

一昨日の、リミックスはもう、これはすごく楽しかったです。
以下、セットリストすらない、ただワタシの感想を述べただけの
独り言です笑
ワタシが見たのは、
VOLA ちょっとSTAN スパルタ ちょっとピーズ 8otto ポリシックス。
ボラ後は、スパルタまで暇と言っても過言ではなかったw
随分ゆっくりできました笑
ポリの物販の、レプリカメガネを前に一コント繰り広げたり、
ゆっくりゴハン食べたり。
monobrightは見れませんでしたが、
なにやら、ワタクシのお知り合くいの方々が口々に期待はずれだったと
言っておられてオヤオヤと思った。
名古屋が調子悪かったとかでなくて?w
なんか余計に気になるので、音源を聴いてみたくなった。

スパルタはオニな、セットリストだった。
「踊れる曲しかやらないんで!」とコウセイもMCで一言。
まさしく、その通り。
もう、「あ、自分ってライブでこんなにテンション上がる人だったんだ」と思ってしまうほど、踊りましたな・・・w

スパルタライブ後、普通ならバックホーンを見るところだが、
もう完全に休憩モード・・・
外をウロウロしてたら、スパルタのメンバーが荷物を積むために
ゾクゾクと出てきた。
ミーハー魂を押さえきれず、かなりガン見笑
すると、4人とも、座ってタバコを吸い始めた!
えー!
コウセイかなりかっこいいんですけどぉ!
などと思いながら、ソワソワ。
一応、超えられるけど、多分超えちゃまずい柵があって
さらにソワソワ。
すると、友人1名が言った
「おつかれさまです。握手してもらえませんかー?」
したら、ニヤニヤしたスパルタのメンバーは光広さんの方を見て、
光広さんは俺の役目といわんばかりにワザワザ歩み寄ってきてくれました。
握手してもらいました笑

この、友人。
スパルタ聴くけど、「大好き」ではないから、こういうとき冷静。
わかります、それw
その後、握手してもらって喜んで去っていくと、
後ろでコウセイが
「ガンガン、見とったぞ!笑」などと言っていた。
まーいーやw

オットーは初めてだったのですが、
これはとてもいい出会いをリミックスに与えてもらったと思った!
激かっこいいではないか!
試聴はしたことあったけど、やはりライブが断然よい。
4人がそれぞれ、ルックスが違いすぎるのもおもしろい。
monobrightの真逆です。4人みんなこうもちがうのかと。

で、リミックス終了後、たまたまオットードラムの人が歩いていたので、友人が
「あ、オットーの人や」とつぶやいたところ、
振り返り笑顔で会釈してくれました。
もう、リキッドのライブ行くぜ!と決めました。
単純。
オットーはいいです!

さて、VOLAは一年ぶりぐらいに見たのですが、度肝抜かれましたね。
こちらも、ワンマン決定です、私がw
アヒトかっこよすぎ。
ナンバガの偉大さをさらに思い知る・・・

POLYSICSはもう宗教と化してた。
やはり最高だ・・・
ワタシは今、ポリコスをしたくて仕方なくなっている笑


というわけで、ボラポリローカルズも一足早く堪能し、
かなり興奮熱狂のリミックスでございました。
濃い・・・・
楽しすぎたです。
こんな素晴らしイベントが名古屋であってうれしい!
別に地元ではないけど、落ち着きます!
ありがとう!
来年もぜひ!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



