ADMIN TITLE LIST

なんか気分がよくなかったので、
原田郁子並みに前髪を短くしてみました。

一旦、断髪を終え写真とって妹に送ったりしましたが、
その後、さらに縦にはさみをいれて短くしました!

いったいどういう欲求なんでしょう。
世の女子はこんな前髪に美容室でされたら、
明日から生きていけない!訴訟だ!と騒ぐんじゃないかしら。

071022_2309~01.jpg


タワレコでWEB注文した、トクマルシューゴのアルバム。
予約時は、特典終了と書いてありましたが、
届いてみれば、特典付きでした。
うれしい。

ステキなアルバムだ。
コーネリアスとか好きな人は好きだと思うんだけどな。
もうちょっと森っぽいけど。

そうそう、この湯川さんがかわいすぎる。
「ギンガムチェック」のスペシャルサイト
東野翠れんさんが映像を撮影されてるんですかね?
フムフム。
かわいすぎて悶え死にそうだわ。

ただ、はじめの鏡のとこ、かわいいけどリングみたいです(小声で)
ハリウッド版のさ。いや、ホント(まだ小声、こっそり・・・)

最後のパラソルのとこがまたかわいいので、
ワタシの作品でもやっぱりカサを登場させようとおもいます

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



