ADMIN TITLE LIST

071111_0342~01.jpg


部屋の掃除をしているはずなのに、
続きません。
ブログを書き始めました笑

これ、昨日もらったぬり絵です。
クレヨンで塗ってるんですが、楽しすぎる!
色を重ねて、ひたすらスクラッチです!
これぞ大人のぬり絵!!!

トマトがなかなかステキ♪
バックは、チェックにしたくてね。
まだ途中です。
あぁ、なんて楽しいんだ・・・
昨日は、今日まで神奈川県立近代美術館でやっているイリヤ・カバコフ展にいってきました。
ロシアの絵本挿絵作家の方。
実に熱い!展覧会で、食い入るように見つめてきました。
カワイイ!

で調子にのって、世界図鑑、本まで買ってしまいました。
このボリュームで2500円。
彼の作品がいっぱいのっています!
これはすごいですぞ!
071111_0340~01.jpg

071111_0340~02.jpg

071111_0340~03.jpg


で、ぬり絵のコーナーもあったので、もらってきたんですね。
カバコフみたいに、水彩絵の具で塗ることも考えたんですが、
最近、クレヨンのスクラッチにはまってるのでそちらで。
たのしすぎます。
秋の夜長におすすめです。

071111_0342~02.jpg

071111_0343~01.jpg


トマト黄色すぎる?笑


| 図工 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



