ADMIN TITLE LIST

私が見ているブログ?で

2007年の不発で

『ゲド戦記』よりはちゃんと「翔んでいた」だけの『鉄コン筋クリート』。



と書かれていた笑
酷評ですな。ワタシとしてみれば、キャラクターがとんでるだけで、
宮藤さんが沢田の声なだけで満足ですがね笑
原作でも沢田ファンなワタシとしてはシロと沢田のストーリーをもっとちゃんと書いて欲しかったけど・・・
あと小ネタの数々とか。
にしても、ワタシは映画は映画で決して駄作だとはおもいませんでした
。いや佳作だと思いますがね。

このブログ筆者の方は、相当に自分の批評眼に自信をお持ちのようなのでなんとも言いませんが。
付き合いづらいおっさんなんだろーなといつも思ってる。
ドラマや映画論をネット上で語る、業界関係者なんてかっこ悪いと思うんですがね。
どーなんでしょ?笑
あと納豆の捏造、どういうことよ・・・
いい加減にしてくれ。
納豆食べられなくて、私困ってたんだから!!!!怒

ま、鵜呑みにして納豆毎日食べる視聴者も視聴者だけど・・・
しかし放送倫理とかちゃんと大事にすべきなんじゃないすかね?
なんで怒るかっていうと、ワタシが納豆食べれなくなったから。
本当迷惑。

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



