ADMIN TITLE LIST

昨日はバベルをみてきました。
久しぶりに映画館で洋画を観ました。
すごく好きな映画でした。
時間軸がづれて話が展開し、それでもなんとなくつながっていって・・・
人間のエゴとか免れることはできない、疎外感とか、
あきらめとか、いろいろ感じました。
考えました。

菊地凛子がすごくよかったです。
でも、その友達もかなりよかったと思います。

がしかし、思うことはこれは大衆映画じゃないぞ!
わかりにくいぞ!
ちょっとコア路線じゃない?と思いました笑
釈然としないですしw

昨日はファーストデイということで1000円。
毎月1日はうちの部活の女子映画会になったのです。
本当はパヒューム見たかったんですが、渋谷と銀座でしかtもうやってないみただったので、公開直後のバベルになりました。
だれも気分は悪くなりませんでしたよ(笑)
人と映画みるのって楽しいな!と久々に感じました。
来月はなにみるんだろ?
楽しみ。

| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



