ADMIN TITLE LIST

今日は転々をみにいってきました。
川崎のチッタに。
水曜日なので、1000円。
ワタシは、やはり三木さんの作品が好きだ。
小ネタ好きにはたまりませんな。
今回は時効関連ネタが多くて、かなり途中ニヤニヤしました。
ていうか、三木作品常連さんしか出てないですしw


でもやっぱ、ワタシの中ではインザプールはまだ越えませんでした。

ていうか、映画後、何かすごい倦怠感に襲われまして、
すごく悲しい気持ちになりました。
なんでだ・・・。
いわゆるプチ鬱か?笑
なんか寂しい気持ちになったんですね。
で、本当は横浜でお買い物していくつもりだったんですけど、
元気がないので帰りました。

で、いっぱい(3品かw)おかずをつくろうと思って、今にいたります。
ハンバーグ作ろうとしたんだけど、すぐ食べたかったので止めました。
ごはん食べたらちょっと元気になった。
木更津キャッツアイをみているからかもしれない。
酒を飲んだからかもしれない。

部屋を片付けなきゃな。
すっごくきれいだった部屋も、たたまない洗濯物のせいで汚くなってしまった。

明日はSAKEROCKなので元気になりたいです。



| movie | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



